*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


誕生日
2121222.jpg
こんにちは
今日は飼い主のOO歳の誕生日です。
昨日息子のガールフレンドのMちゃんから、こんな可愛い、
ちびティナと、ちびクロちゃんを頂きました。
お骨の横で、ティナを見守ってくれてます。Mちゃん可愛いプレゼントを
有難う~!

ティナのことでは、まだ落ち着いてないところもあるのですが、
沢山のコメントやメール、お花、お手紙、で癒されました。
皆様ティナを愛してくださって有難うございます。
いつまでも、泣いていたら、ティナも辛いので、
可愛かったティナの思い出を胸に、治療を頑張りたいと思います。

3232323.jpg
息子が買ってきたケーキで一日早くお祝いしました。





Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
お誕生日おめでとうございます!!
ティナちゃんもクロちゃんも『おめでとう(*^▽^*)』って言ってくれてますね。
彼女さんのプレゼント、可愛過ぎ~❤ よくぞ見つけてきてくれましたね!
息子さんもケーキ買ってきてくれるんですね。
皆がティナクロさんの事❤大好き❤なのが伝わってきます。
おめでとうございます
はじめまして。
椎名蓮華さんのブログでよくお見かけしていました。
なかなかコメントする勇気がないまま今に至ってしまいました…
お誕生日おめでとうございます。
イイ夫婦の日ですね。
病気になってからは、今まで以上に誕生日が特別なものに感じられます。
カワイイ猫ちゃんと、美味しそうなケーキ、
みんなでお祝いイイですね。
素敵な一年になりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
saco様
こんばんは
可愛いでしょ 一生懸命探したみたいですよ。
今年はティナがいないので、少しさみしい誕生日になりました。
去年はルンバをプレゼントにもらったんだけど、今年はプレゼントのこと忘れてました。

あき様
ようこそ!いらっしゃいませ~
蓮華ちゃんのブログでよくお見かけするので、
実は私も読み逃げしていました。
誕生日のお祝いコメント有難うございます。
再発したのが6年前なので、この年まで生きていられるとは
思ってもいなかったです。
これからもよろしくです。






No title
やっちゃん様
門戸厄神さんに、行ったのですね。
私も初発の時、厄払いに行って、お札をもらってきました。
病気、回復してほしいですね
ケーキも美味しそう(^^)
きっと心をこめて選ばれたのでしょうね。
お誕生日おめでとうございます♪
No title
ティナクロさん お誕生日おめでとうございます。

息子さん、優しいね。
マグカップとテーブルセンターもネコちゃんでかわいい!

素敵な1年になりますように。
No title
Mihoko様
有難うございます。
可愛いプレゼントいただきました。よろしくお伝えください。

あすを様
こんにちは
猫グッズはすぐに衝動買いするので、
いっぱい持っています。
ティナのことではコメント有難うございました。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
