*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


ハンドマスク買ってみた。
こんにちは
最近のお買い物なのですが、こんなもの買いましたよ。876876_20131123142039427.jpg
ハンドマスクです。
抗がん剤の副作用のせいか、手あれが酷いです。
そんなに水仕事をするわけでもないのですが、
さかむけだらけ。
ハンドクリームは何種類か持っているのですが、
無精者ですから、すぐ塗り忘れたりします。

43232.jpg
こんな感じで、美容液手袋をつけて、そのうえからビニール手袋をつけて
5分です。
ベタベタするのかなと思っていましたが、マスクをはがした後はサラッとしてました。
まだ数回しか使っていませんが、まあまあよかったです。
ハンドクリームを塗って手袋をして寝るのと変わりないかなぁ?
手袋をして寝ると無意識に手袋とっちゃうからね。
ビニール手袋をつけているから、本を読んだりもできるしね。
リピートありかな。

明日はアクアさんのオフ会です。
オンコロジー体験者の方がほとんどだから、
参考になるお話が色々聞けると思います。楽しみです。



わがまま親父の独り言、カナダで生きています。
の親父さんのブログの記事ににティナが載ってます。

http://2002mar.blog.fc2.com/

是非みてくださいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナクロさん、こんにちわ(*^▽^*)
手荒れ酷かったんですか? お会いしてた時気付かなかったです( °д°)
これから寒くなってきたら、手荒れ、放置していたら乾燥で悪化しますからね。早めのケア、さすがです!
ハンドマスクって商品あるんですね~。知りませんでした。
5分のケアで良いんだったら有難い!
私は、机の上にハンドクリーム置きっぱなしでちょくちょく、ぬりぬりしています( ̄▽ ̄)=

明日、オフ会なんですね。
オンコロジーのお話し、色々聴けるのは心強いですね。
楽しんで来てくださいね(*^ー^)ノ
No title
昨日はお誕生日、おめでとうございました!
息子さんの彼女ちゃんのプレゼント、私まで嬉しくなりました。
親父さんのブログ、拝読しました。テイナちゃん、クロくんのファンがカナダにも!
今日は私の子(この子はわんこ)が虹の橋を渡って3回目の勤労感謝の日です。
写真を見ながら楽しかった思い出を語りかけ、好きだったリンゴを食べました。
No title
遅ればせながら、ティナクロさんお誕生日おめでとうございます!!
息子さんからのガールフレンドさんからのプレゼントなんてステキ過ぎます♪

毎日乾燥しているののもあるので、
無理のないようにケアしてください。
オフ会楽しんできてくださーい。
No title
ティナクロさん少し遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ティナちゃんお事は本当に辛いですが、思い出を胸に治療をいっぱい頑張ってくださいね!!
ティナちゃんがずっと今までと変わらず見守ってくれてると思う。

私も結構手荒れが酷くて。洗い物するときはゴム手袋をしてやってるんですが、ハンドマスクだともっと効果がありそうですね。
ハンドクリームあるんですが、ついつい塗忘れちゃって~。
手はましだけど足なんて凄いカサカサで~(笑)
No title
saco様
手あれ酷いよ~ かかともねいろんなものを試してるんだけど、
あまり効かないよ~
オフ会行ってきました。オンコロジーの話は、また今度のオフ会のときに、話すね。
No title
LonRon様
こんばんは お祝いメッセージ有難うございます。
ティナとクロのぬいぐるみ、一生懸命に探したみたいです。
親父さんのブログは知らなかったので、見てびっくりしました。
皆さんでティナのことを気にかけてくださって嬉しいです。
No title
てんママ様
ぬいぐるみ、またティナを思い出してしまって、泣けてきました。
一生懸命探してくれたようです。
もう涙もろくなって、なんでもないときに思い出し、涙が止まらなくなります。
オフ会楽しんできましたよ~
No title
やっちゃん様
手あれは、ハンドマスクでだいぶましになったんだけど、
さかむけは治らなくて、なんでだろう
オフ会楽しんできました。

ちか様
お祝いメッセージありがとう。
私も足カサカサです。
いろんなもの買って試してるんだけどね、なかなか良くならないです。かかとがつるつるになる靴下が手間もかからないし、いちばんよかったよ~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
