*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


アクアさんのオフ会に行ってきました。
今晩は
今日は、ブログ アクアのステージ4若年性ガンと闘う日々のアクアさん主催の
ランチオフ会に行ってきました。

オンコロジー体験者の方と、お話できる機会はめったにないので、
とても貴重な時間でした。

場所は天王寺都ホテル内たちばなさん
13名ほどの方が参加しておられましたが、皆さん治療済みで、
セカンドオピニオンだけ行って、治療はこれからいつ行けるか判らない
というのは、私だけでした。

オンコロジーの治療は行けば治る、
夢の治療のように考えていたところもあるのですが
再発する場合もあるし、手遅れで亡くなられる場合ももちろんあるのですね。
いろいろな方のブログを見ると、悪く書いている方もないし、
観光して、美味しいものを食べに行ったりして、楽しそうにも見えるのですが、

標準治療ではないので、情報も少ない中、皆さん手探りで
治療を頑張ってこられる話をお聞きして、
自分もいつかは、命がけで挑むんだなと思いました。
私の場合いつ行くことになるかすらわからないののですが、
治療が終わって、もうガンのことを忘れているときもあるとお聞きした時は
自分もそんなときがいつか来るかもと、勇気付けられました。

参加した皆様、有意義なお話有難うございました。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
有意義なオフ会、良かったです。。
これからも前向きに生きていってくださいね。。
No title
コメントありがとう。
色々思うところもあるだろうけど、
たまにでいいからまた来てよ。
元気でね。
No title
ティナクロさん、今晩は(^∇^)
沢山のオンコロジーの先輩方と出会えて、有意義なお話し色々聞かせて頂けて、良かったですね!
また、オフ会の時にでも、私にも教えて下さいね。
No title
のん福レオのお母さん様
治療が終わった方ばかりなので、
なんかうらやましかったです。いつも有難うございます。

タンムー様
お久しぶりです。
また行きますよ。よろしくです。

saco様
私は治療に行っていないので、勇気がいったのですが、
思い切って行ってきました。
またオフ会のとき、聞いてね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
