*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト


お見舞いに行ってきました
こんにちは
今日はブログ「楽しく生きる」の椎名蓮華ちゃんのお見舞いに
行ってきました。
ぐんちゃんと行ったので、またプチオフ会のような感じです。
思ったより元気そうだったけど、年が明けたらまた抗がん剤らしいです。
入院すれば、食事の心配などもしなくていいのでゆっくりできるけどね
頑張れ~! 



3123.jpg
今日のクロ ティナがいなくなって、少し寂しそうです。
時々ないているのは、ティナを探しているのかなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お見舞いお疲れ様でした。
蓮華ちゃん、元気そうなのは良かったです。
いつも、オフ会のお話を“いいなぁ~”と思いながら見てました。
見てる私も元気をもらってます。
また楽しそうな様子を伺えるのを楽しみにしています。
今日はありがとうございました_(._.)_
ホントにプチオフ会でした。
私、一人でまた、しゃべって( ̄▽ ̄;)
黙ってられないのでしょうか…

次はオフ会で会いしましょう~
No title
あき様
こんばんは
蓮華ちゃんと、話し出したら、時間がたつのがあっという間です。
病院だから、早めに帰りました~
毎月入院という感じだから、大変なのに、
明るくて、仕事も頑張っていて、ほんとにえらいなぁと思います。

蓮華様
こちらこそ有難う。
次のオフ会では、私も話したいこといっぱいあるある~
明日は気おつけて帰ってね。
No title
ティナクロさん、こんにちは(*^▽^*)
私も午前中行ってきました!
蓮華ちゃん、お話しすると元気いっぱいで病人に見えないですよね(≧▽≦) いっぱいしんどかったり痛かったりしているのにそれを見せなくて偉いなぁといじらしく思っちゃったりします。
次はオフ会ですね。
私もお話ししたい事いっぱい?(いやそんなにいっぱいでもないか?)あるので、オフ会が待ち遠しいです(*⌒∇⌒*)
No title
saco様
蓮華ちゃん、とても病人には見えないよね~
次のオフ会まちどうしいね
色々話すことがあるので、お楽しみに~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
