*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト


映画「夢見るふたり」を見に行きました
宅急便

 宅急便のおじさんにおびえて、ソファカバーの中にもぐりこんでいるクロ


こんにちは
昨日はレディスデーだったので、話題の映画「夢見るふたり」
を見てきました。
出演は、阿部サダヲさん、松たか子さんなどです。

ものがたりは
家事で店(居酒屋)を失った夫婦が、再建資金を稼ぐ為
結婚詐欺を働くお話です。

感想は、松たか子さんの演技が怖いです。

あと いくら映画といえ、次から次へと、女の人が騙されて
お金を渡すか?というのもあるし、なんか意味不明のカットも
多くて、見終わった後もやもやします。
最後はちょっと驚きの展開です。

ティータイム
 
映画のあとのティータイム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロさん びびりっこさん^^?
こわいよね チャイムやおじさんや・・。
ウチも知らない人は こわいみたい。
しっぽが「し」の字になって 挙動不審な顔します。

結末が気になるなぁ。
ある方のブログでも そんなこと書いてあったし。
映画って期待してみちゃうと んんー!と唸ったり
期待してないでみると 予想外で面白かったり いろいろですよね!
私は リアリティを求めてしまう傾向にあるみたい。
夢のないオンナだわ・・(笑)
No title
あかとくろ様
黒猫はびびりの子が多いですよね。
他のブログの黒猫さんを見てもそんな感じがします。

映画、面白かったけど、う~んです
1000円の価値はあったかな
定価だったら後悔するかも・・・

まっちゃん様
キムチラーメン、冬場はキムチ鍋に入れたりしても使えますよね。見つかったら報告しますね。
No title
「夢見るふたり」驚きのラストは気になりますね。

クロちゃんはソファーカバーに隠れちゃうのね。
うちは赤ちゃん時代から肝っ玉座ってるので…
ビビリっ子ってカワユイですよね♪
クロちゃんの気持ち考えたらへへへ…ごめんちゃい(^^;
No title
安部サダヲさんも松たか子さんも好きな俳優ですが
映画の内容は今一つだったのですね。。
最近はたくさんの映画があるから
中にはそんな映画もあるのかな。。

クロちゃん、宅配のお兄ちゃんは怖くないからね~^-^
No title
ちいさんたろう様
スィーニィちゃんは、肝っ玉すわっているのですね。
うちは、ティナは誰が来ても平気だけど、クロはものすごいびびりです。ピンポ~ンってチャイムが鳴っただけでパニックです。

のん福レオのお母さん様
私も安部サダヲさんと、松たか子さんは好きな俳優さんです。
予告編は面白そうだったんですけどね。
見に行ったら、いまいちって良くありますよね。

クロはピンポン~が鳴っただけで、いつもパニックです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
