*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


牡蠣!牡蠣!
こんばんは
先日、知人の方に淡路島の生牡蠣を送っていただきました。
一キロ以上ある大量の生牡蠣でした。

昨日は鍋で食べたんですが
当然食べきれず、今日は残りを牡蠣フライにしてみました。
大量~~!!!
脂っこいものはあまり取らないほうが良いので、
揚げ物は年に数回しかしないのですが、久しぶりに作ってみました。
新鮮で美味しかったです。
161616.jpg



4043.jpg
今日のクロ 今日はスヌーピーのよだれかけ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
生牡蠣!うちの旦那に食べさせたいです(笑)
私はダメなんです…食べれない…

ランチョンマットがネコちゃんで可愛いですね。
No title
うわ~、美味しそうですね☆ こんな時間によだれ出そうですw
クロちゃん、まさか!! 牡蠣を食べる準備??w
とても似合ってて、かわい~です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美味しそう~(*^^*)
ティナちゃん、こんばんは。

牡蠣フライ良いなぁ~スゴく美味しそう(^o^)

タルタルソースをたくさんつけて食べると絶品ですねぇ(^〇^)
No title
あき様
牡蠣は食べれない人多いですよね。
美味しい牡蠣だったけど、一キロは食べるのも大変でした。
冷凍しても美味しくなさそうだしね

てんママ様
クロはよだれ猫なので、いつでも赤ちゃんのよだれかけをしています。一キロは多かったけど、なんとか完食しました。

ぐんちゃん様
タルタルソースをかけると、洋食屋さん風だよね。
牡蠣を揚げるだけで、力尽きて、おかずは牡蠣と漬物だけだったよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
