*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


らくだカレーに行ってきました。
こんばんは
今日はリアル友Mさんと、池田市のらくだカレーさんに行ってきました。
このお店、知らなかったら絶対入らないだろうと思うぐらい、
古いビルの2Fにある怪しげなお店です。隠れ家的なお店と言う感じでしょうか
グルメ関係のブログで見つけて、一度行きたいと思っていたのですが、
ついに行けました。

83838.jpg

オーダーしたのは、豆カレーとチキンカレーの2つ盛
豆カレーはお豆がいっぱいで、ほとんど辛くないです。
辛いチキンと、辛くない豆カレーを食べれば、
ちょうどいい感じということですが それでも辛かった!
ほとんど辛くないカレーは初めてです。美味しかったです。

555555.jpg
その後、池田市の三華亭さんでお茶。今度は甘いものを



99999_20131129210820570.jpg

そして、家に帰るとお花が届きました。
綺麗な、プリザードフラワーです。

猫ブログ「パドウシャ」のルミエさんからです。
ルミエさんは、別のブロ友さんの紹介で、
2年前ほどに東京の自宅に遊びに行かせて貰いました。

遊びに行ったのはもうずいぶん前なのに、
ティナのことをブログで見ていてくださっていて
応援してくださって、
ほんとにお気遣い有難うございました。
とても感激しました。ティナのお骨の横に、飾ってあげたいと思います。

Secret
(非公開コメント受付中)

今度はカレーだ
いいな~カレー( ̄▽ ̄)アーン
カレー食べたい。
牡蠣もおいしそうだったし・・
ハンバーグも羨ましかったし・・
早く元気になりたい。
こんばんは。
えぇーっ?!らくだカレー?と思ったら、
お店の名前なんですね?(笑)
2種類のカレーが1つのお皿に盛ってあるなんてスゴイ(°∀°)
ターメリックライスだし、おいしそぉ~。
私は程よい辛さなら大丈夫ですが、
基本、お子様カレーです(笑)
No title
今晩は。
カレー美味しそう。
ティナちゃんをこんなにも思う方が沢山いらして、テイナクロさん、よかったですね。^0^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
蓮華様
こんにちは、調子はどう?
来週ぐらいから、お仕事なのかな?
寒いから、風邪に気おつけてね。

あき様
らくだのカレーとか、らくだ料理はないんですよ(笑)
らくだって、食べられるのかなぁ
カレーは好きで、美味しい店があるときいたら
遠くても行ったりします。最近はインド人の人が経営してるような
インドカレーにはまってます。

LonRon様
こんにちは
ティナのお骨は沢山の綺麗なお花で飾られています。
いろんな人がティナを気にかけてくださって、あり難いです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
