*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


ツケメンコンサートに行ってきました
333333_2013120209362790a.jpg
おはようございます。
昨日TSUKEMENNのコンサートを聴きに兵庫芸術文化センターに行ってきました。
さだまさしさんの息子さんが参加しているバイオリンユニットです。
ツケメンの命名は、さだまさしさんだそうで、
イケメンではないから、ツケメンぐらいだろ~!と命名されたそうですが、
なかなかのイケメン。
曲目はオリジナル曲と、クラシックからジャズ、映画音楽まで幅が広いです。
素敵でした。トークも面白かったし

息子が音大生なので、バイオリンのコンサートにはよく行くのですが、
ポピュラー系のコンサートはやはりわかりやすくて、
クラシックのことが詳しくない私でもとても楽しめました。
バイオリンでポピュラー系で活躍してる人って、
私が知っている限りでは、葉加瀬太郎さんぐらいで、
数少ないです。

9697.jpg

そして、ぐんちゃんから、誕生日のプレゼントを
黒猫グッズです。かわいい~!!
ぐんちゃん 楽しい一日を有難うね。




Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ、有り難うね。
こんにちは(^o^)

昨日は遅くまで付き合ってくれて有り難う
m(__)m

TUKEMEN 娘も結構気に入ってましたよ♪

また、機会があれば一緒に行きたいね♪

こちらこそ楽しいひとときを有り難う(^o^)
こんばんは。
コンサートとか、いいですね。
音大生の息子さんのコンサートっていうのも、スゴイです。
私も行ってみようかなぁ~?と思ってる舞台があるのですが、平日の昼間は一緒に行く人がいなくて…
別にファンでもないけど、割引券があるし、せっかくこっちでやるから、生で見てみたい気もするし…
パワーをもらいに、一人で行っちゃおうかな(^ω^)
こんにちは。
今度神戸に来た時はぼくんに遊びに来てね。
チョミさんもバイオリンやチェロとか弦楽器が好きなんだって。
もちろん弾けないよ。
No title
ぐんちゃん様
コンサートよかったね~!
また機会があればいきたいなぁ 芸術文化センターは
ゴージャスでいいホールだよね
また、楽しいことがあったら誘ってね。

あき様
私も見たいものがあれば、一人でも行っちゃいますよ
私はわりとマニアックな人が好きだから、
一緒に行ってくれる人がなくて・・・
あきさんは、何の舞台に行くのか?
行ったら教えてくださいね。

クリちゃん様
えっ!チョミさんも弦楽器がすきなんだぁ~
息子のコンサートでよかったら、チケット差し上げますよ。
もちろん、ソロで弾くのではないのですが・・
大阪が多いです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
