*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


ティナクロ家今年の5大ニュース
こんにちは ちょっと早いですが
ティナクロ家の今年の5大ニュースです。
そんなこと、誰が興味あるねん!!!と言う感じですが、
良かったら、読んでね。
10大もないので、5大ニュースということで、

①愛猫ティナ死亡

②病気悪化のこと

③楽しかったグアム、富山旅行

④オフ会にいっぱい行きました。

⑤コンサートに行けた!


まず、5位から
コンサート、今年が特に沢山行ったというほどでもないですが、
腰が痛いので、立つことが多いコンサートや、体力の要る野外コンサートは
難しかったです。

行ったコンサートは

息子の演奏会は数え切れないぐらい
スターダストレビュー 2回
山下達郎 1回
ソウルサミット、風のハミングというイベント
TSUKEMEN、佐藤竹善(行く予定)


④オフ会にいっぱい行けた

いつものメンバーオフ会は定例会となり、今月で7回目
アクアさんのオフ会にも行けたし、
8月には、たぁさんが大阪に来てくださいました。
息子の演奏会を、わざわざ九州から見に来てくださるなんて、光栄だわ~!
暑かったけど、楽しかったなぁ
また来年も来て下さいね~

そして、定例会ではいつもいっぱい元気を貰ってます。大切なオフ会です。

③楽しかったグアム、富山旅行

グアムは急に行くことを決めて、あわててパスポートをとりに行きました。
今年は、どこか南の島に行くことを目標としていたので目標達成!
富山も楽しかったです、急遽金沢にも行くことになり
ブロ友さん、スコクラブののん福レオのお母さんと再会。

珍道中だったけど、どちらも楽しかったです。

長いので。2位と、1位は明日につづきます。


6868.jpg

                           










Secret
(非公開コメント受付中)

早いっっ(☆。☆)
早くも、今年5大ニュースですか(^∇^)
2つの悲しい出来事は大きいですが、3つは楽しい事で良かったです!
そのうち、1つ(定例オフ会❤)は私も入ってる~\(^o^)/
ぐんちゃん。は、3つとも入ってる~~(☆。☆)

私も今年はとても濃い1年でした。
大掃除が終わったら振り返ってみようかな?(///∇//)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
saco様
今年はいろんなことがあったよね。
10大ニュースにすることもできたけど、
長いしそんなこと、誰も興味ないかぁと思って(笑)
悲しいこともあったけど、みんなとあえて本当によかったよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
