*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


ティナクロ家今年の5大ニュース その2
こんにちは
ティナクロ家今年の5大ニュースの続きです。

第2位です。
②病状悪化

今年の前半ぐらいから抗がん剤がエンドレスになりました。
そのあたりから、おでこ痛や、腰痛も悪化、
ズラ生活も一生になる可能性が高くなり
精神的にもきつかったです。

タキソールがTSー1に変わり、もうだめかなと思いました。
遺影写真を撮りに行ったのもこの頃

病院で、先生から再来年ぐらいはあぶないと、
ついに余命宣告。

色々考えた末、鹿児島のオンコロジーセンターにセカンドオピニオンの
予約をとりました。
結局は今のところTS-1が効いてるので、薬が効いている時は
PETに写らない、私の場合はその時は骨転移だけだったので、
飛び散っていたそうです。もっと悪化することがあったら、
来てくださいということで、追い返されました。

それでも、ここへ行けば、死なないんだと、安心したのか
鹿児島から帰ったらだんだん調子もよくなり、
何とか普通にすごしています。
精神的なことは大きいです。

再来年といえば、1月に死んだとしたら、もう1年しかないんだぁ
今は全然そんな気はしません。

10月には脱ズラ、今は普通のショートカットになりました。


そして1位
①愛猫ティナ死亡

12年間いた可愛い子が虹の橋に旅立ちました。
41日間、ほとんど、飲まず食わずで頑張りました。
毎日点滴に行って、飼い主も精神的にきつかったです。

今思い出しても涙が止まらないときがあるけど、
きっと幸せな一生だったと思います。

沢山の方から、コメント、メール、お花を頂いて、
ブログをやっていて良かったです。

ティナが、虹の橋を渡ったのが断トツで1位になりました。
ティナクロ家というより、ほとんどが飼い主の5大ニュースかな。

長い文、読んでいただいて有難うございました。



44444_20131204152902c56.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
楽しいことも、嬉しいことも、苦しいことも、辛いことも、
すべて詰まった1年間でしたね…
(まだ、今月がありますが…)
病気になってから、1日の大切さを身をもって知りました。
どんなことにも全力でいくのは無理でも、
自分で納得できる1日を、積み重ねて行きたいです(^-^)
No title
今晩は。
沢山のお花やメール、みなさん、勿論ティナちゃんを思ってだけれど、テイナクロさんにも病気のことでエール、送りたかったのね。
私、テイナちゃんとクロくんに魅せられて、ブログを拝読し始めたので、ご病状のことは知りませんでした。
でも、ベターになられてよかった! ^0^
美人で賢く優しいテイナちゃんはきっと私の子たとお友達になってくれているはず、と、時々空を見上げています。
沢山、遊んで楽しんで
それとは逆で、辛くて悲しくて
そんな1年の出来事の中に、私も入れて
嬉しいです。

幸い、打撲ですんでるので、8日は
もちろん、行きますよ~
楽しみにしてたしm(。≧Д≦。)m
行けなくなるなんて考えてません。

この日のため、遊ぶために頑張ったんだもん。絶対に行きますから~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
たくさんの事があった一年でしたね。
お辛い事を思い出つつ書いてくださってありがとうございます。
2位については、母の病気を思い出し、
母も色々考えたんだろうなと考えさせられました。
ティナクロさんのショートカット姿を勝手に想像しまして
嬉しくなりました。
楽しい事もランクインしており、これも嬉しい気持ちで
読ませていただきました☆

ティナちゃんはいつもそばで、ティナクロさんを守ってくれて
いる事と思います。
No title
あき様
こんばんは
再発してから、病状はまあまあ安定していて、5年近くをすごしていたので、今年はほんとにいろいろなことがありました。
もう、どうでもいいやと、思っていたときもあったのですが、
一日一日を大切にすごして生きたいです。
No title
LonRon様
ティナとクロのファンになってくださったのですか~
とても嬉しいです。
コメントをくださる方は、乳がんのカテゴリーから来られる方が多いので・・・ 私もティナはLonRonさんのお子さんと、空の上で、仲良く遊んでくれたら、嬉しいです。

蓮華様
8日楽しみですね。
そんなに重症でもないみたいで、良かったです。
お待ちしてまーす。

てんママ様
こんばんは、とてもいろいろなことがあった一年でした。
再来年に死ぬなんて、たぶんナイナイ!
余命なんて当てになりませんよ~

ティナが亡くなって今も涙が止まらなくなるときがあるけど、
きっとそばで、守っていてくれますよね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。

ティナちゃん頑張りましたね!
ペットは飼い主が全てですから、最後まで愛情注いでもらって、絶対に幸せだったと思いますよ。

ネコ大好きなんで、読んでいるうちにティナクロさんの想いやティナちゃんの辛そうな姿とか浮かんできちゃって、夜な夜な涙が出てきてしまいました。

わたしは再発が分かった時、自分を1番頼っているネコたちより先には絶対に死ねない!って思いました。
状況は厳しいけど、彼らが原動力になって辛い治療も乗り越えられます。

ティナクロさんにも奇跡が起きることを祈っています!!!

ネコのことになると熱が上がってしまうので、1人で盛り上がって長々とコメントごめんなさいm(__)m

これからもクロちゃんだけでなく、時々ティナちゃんの写真UPしてください。
楽しみにしています♪
No title
まこ様
こんにちは いらっしゃいませ~
ティナ同じ白黒猫ちゃんなので、思わずコメント入れました。これからもよろしくお願いします。

ティナは14歳のおばあちゃん猫だったんですけどね、
とても元気だったし、年寄りくさい?所も全然なかったので、
こんなに急に逝ってしまうなんて、思いもしなかったです。

私も猫たちが原動力となって、辛い治療を乗り越えてきました。
猫より先に死ぬわけにはいかないよね。
まこさん家は3ぴきもいるんだもんね。
一緒に頑張ろうね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
