*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


オフ会(定例会)に行ってきました。(7回目)
こんばんは
今日はすっかり定例会となった、オフ会に行ってきました。今回は忘年会です。
メンバーはsacoのとまどい乳がん日記のsacoちゃんと、
楽しく生きるの椎名蓮華ちゃんです。
場所は、豊中市のステーキハウス神楽さんです。

44444_20131208210808e8b.jpg

66666_201312082108173e7.jpg

このお店お味も美味しかったですが、
ステーキを鉄板で焼く時のパフォーマンスも楽しいです。
お店のシェフに、年齢がバラバラみたいですけど、どういう集まりですか?
と聞かれたんですけどね、あはは!いえないよ~!

88888_201312082108261b7.jpg

ICHIRIN珈琲さんへ
喋っていたら、いつの間にかあたりは真っ暗。
3時間以上は粘りました。

月いちでオフ会はやってるのですが、話は尽きないです。
ストレス解消、元気をもらいました。
ブログをやってて良かったなあと思います。
私ぐらいの年になったら、何でも話せるお友達にめぐり合うことも少ないからね
お二人さん、また来月もいいお店探しておくね。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はお疲れさまでした~
いつも、美味しく素敵なお店を
チョイスしてもらって大満足です(*^▽^*)
また、次回も楽しみにしてます。

リースは壁にかけました。
ありがとうございました。
こんばんは
オフ会だったのですね。
蓮華ちゃんのブログでも見ました。
美味しそうo(^o^)o楽しそうo(^o^)o
めっちゃ憧れます。
私は行ってないけど、楽しさが伝わりました(^ω^)
No title
今晩は。
ティナクロさんが楽しい一時を過ごされたのが、とても嬉しいです。^0^
ステーキもケーキも美味しそう。
定例オフ忘年会❤
今日のお店も最高!!でした。\(^o^)/ 食事も鉄板パフォーマンスも大満足o(〃^▽^〃)o 
ティナクロさんのお店チョイスはいつもいつも☆☆☆☆☆(五つ星)です!!
いつもありがとうございます。

本当、『何の集まりですか?』の質問には3人とも固まっちゃいましたね。
後から考えたら『仕事仲間で~す』とかってサラッと言っておけば良かったって思うんですが、そこは嘘がつけない私達.......(///∇//)

私も思い切ってブログやって良かったとつくづく思います。ティナクロさん達とお友達になれて、定例会でいっぱいしゃべって笑って元気もらって、感謝です\(^o^)/

また来月も楽しみにしてま~す!!
ゴタゴタがあり…。
せっかく楽しみにしていた定例会も、涙を飲んで欠席になっちゃった…。

お肉も食べたかったけど、食欲もなく体調非常に悪くって、せっかく予約をとってもらったのに、残念ながらドタキャンしちゃってごめんなさいm(__)m

家庭内のゴタゴタが片付くまでは、しばらくは行けないかなぁ~。

あぁ、みんなに年内最後の定例会だったから会いたかったし、行けなくて残念でした~。

また、いつに行けるかわからないけど、お誘いくださいませ~m(__)m

No title
ティナクロさんこんばんは
お元気そうでよかった!
しかしいつもながらよう食べなはるなぁ(笑)
誰一人この集まりが闘病中なんて思わんやろな
いつも美味しそうですね~。
読ませて頂きながらじゅるっ…です。

それからクロちゃん、スタイ姿が可愛すぎるー♥
ティナちゃんのことで淋しくなっただろうけどティナクロお母さんがいてくれるから大丈夫だょね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
蓮華様
楽しかったね~
あのお店のランチのお肉は少なめだから、
蓮華ちゃんだったら、きっと追加するだろうなぁと思ってました。
また次回もよろしくね。
No title
あき様
毎月美味しそうなお店を探すのも楽しみです。
あきさんもいつかはさんかしてほしいな~
一緒に戦っている仲間がいると心強いよね。
No title
LonRon様
有難うございます。
目の前で焼いてくれるステーキのお店は
あまり行くことがないので、テンション上がりました~!
No title
saco 様
楽しかったね~!
箕面界隈にはまだまだお勧めのお店がいっぱいあるよ。
お店選びも楽しいよ~
次は新年会だね。よろしくね
No title
ぐんちゃん様
体調悪そうだね~
ゴタゴタしてたもんね。早く解決したらいいね
気にしなくて大丈夫だよ~落ち着いたらまた会おうね。
No title
たぁ様
こんにちは。体調はどうですか?
相変わらずこのメンバーで遊んでます

来年の3月29日センチュリーユースオケの定期演奏会が
ありますよ~
遠いから難しいかなとは思うけど、良かったら来てくださーい
首を長くしてお待ちしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
