*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


美容室ジプシー
こんばんは
今日は脱ズラしてから、2回目 美容室に行ってきました。
脱ズラは3回目(正確には4回目)です。
前々回は、もう少しで脱ズラできると思ったら、
腫瘍マーカーが上がって振り出しにもどりました。

脱ズラするたびに、新しい美容室に行ってます。
前回はぐんちゃんお勧めの美容室に連れて行ってもらったのですが、
遠いので、悩んだ末、今回は以前行っていたところに行くことにしました。

まぁ2年近くもたっているしいいかなと思って・・・
以前指名していた美容師さんも転勤してたしね。

もうベリーショートではなく、普通のショートになりました。
抗がん剤の副作用のせいか、白髪がすごいです。
染めても2ヶ月もちません
メンテナンス代に色々お金がかかるよ~

それでも、美容室に行けるという幸せをかみ締めながら
カットしてもらいました。

44444_201312101915343b1.jpg


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
やっぱり髪は長いお友達だからね。
ちょっと僕のブログとシンクロしたね。
僕も髪の話題だったから。
No title
クリちゃん様
記事見てきました。
薄毛は悩みの種ですね~
私はもともとの髪が多かったので、そんなに悩みはないけど、
薬の副作用にやられて、伸びない人は多いみたいです。
髪の毛は大切だよね。
美容室行ったんだぁ~(^o^)
ティナちゃん、こんにちは。

そうだよね~ちょっとあそこの美容室までは、ティナちゃんちからは遠いもんねぇ。


でも、今はまったく普通の人(笑)だからどこの美容室に行ってもビックリされないし
諸事情とかも説明する必要はないもんね♪

白髪ねぇ~悩むところだよね。

私は白髪はないけど、髪の毛が薄くて余計に寒いわぁ~。

ティナちゃんみたいにフサフサボリューミーな髪の毛になりたいわん(>_<)

No title
ティナクロさん、こんにちは。
もう2回目の美容院!いいですねぇ。
私も、ちょっとまとまりつくようにしてもらいに行こうかな?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
saco様
sacoちゃんは前髪頑張って生えて欲しいよね。
前髪がある程度伸びないと、デビューは難しいよね。
春ぐらいにはデビューかな?頑張れ~!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
