*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
てぃなたん

こんにちは 今日 生命保険のおばさんが来ました。
聴く所によると、私のような再発がんの人でも、
過去に2年間 手術していなければ、誰でも入れる保険が
でたそうです。

しきりに勧められたので
おばさんが帰ってから、パンフレットをよくみると、

入院の場合、日額5千円
手術の場合 一回5万円
放射線治療の場合 一回5万円
死亡の場合 0円

死亡の場合は0なんですね  なんだよ~それ!
死亡の場合一億円だったとしても、自分が貰えるわけじゃ
ないんですけどね。私の場合手術する可能性はあまりないし、
入院もあまりなし、放射線は、脳に転移したらあるのかなぁ
まだ未経験です。

ほんとに使えない保険だわ
こんなので毎月一万円以上も払えないです

「死んでも入りません!」と言って、断ろう

ブログ友の皆様はがん保険入ってくださいね
とくに30代40代ぐらいの方、
絶対入ったほうが良いです。
私には関係ないなんて、そんなことないです!
女性だったら、誰でも女性特有の癌になる可能性はあります。
ティナクロからのお勧めです.



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まっちゃん様
半年前に新商品ですか、それは、ラッキーでしたね。
乳がんの治療ってびっくりするほどお金がかかりますもんね。
治療に使うお金があれば、どんだけ自分のほしいものが買えたか・・・ がん保険は必要ですよん
No title
がん保険には入ってますが、最近の通院加算などの
追加はついつい読まずにパスしてしまうな~。
去年乳がん手術をした友人が、直前に術後の抗がん治療に
使えるように変えていて助かった~と言ってましたが。

他に入れそうな保険はないんですかね?
No title
おはようございます。最近CMでも誰でも入れる保険があるってよくやってますねー。
ちゃんと聞くとあまり良くない保障内容だったりするんですね・・・
3年くらい前に私も旦那もがん保険に一応入りました。他にも違う保険も・・・
ちゃんと見直した方が良さそうだな~って感じなんですよね。
保険料も高いですもんね。
でも病気になるともっとかかる・・・う~ん悩みますー。

↓阿部サダヲさんの映画ってそんな感じの映画だったんですね。
テレビでやってくれないかな(笑)観たいです。

ティナちゃんまだヒエヒエボードに乗ってるんですね。昼間は暑いですもんね(o^-^o)
No title
ちょこ様
他に入れるような保険は、最近出てるみたいだけど、
やっぱり同じような感じだと思います。
掛け捨てになりますね。やぱりがんになる前にはいることが、
大切ですね。

ちか様
私は10年近く治療してるので、ものすごく治療費がかかってます。一応保険には入っていたのですが、これが使えない保険だったので、10数万始めに、もらっただけでした
ちかさんも、しっかり見直したほうがいいですよ~

映画、半年ぐらいでテレビでやるんじゃないかなぁ
最近は早いですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
