*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


梅田でお買い物
22222_20131212161148df9.jpg
こんにちは
今日は大阪、梅田のデパートにお買い物に行きました。
クリスマスのディスプレイです。

66666_201312121612201b3.jpg

99999_20131212161231f57.jpg

阪急百貨店のミラーボールのツリーです。
時間が来たら中のミラーボールがクルクルまわり幻想的で綺麗です。

33333_20131212161159154.jpg
一人ランチをしました。

パールの指輪を衝動買い
パールといってもそんな高価なものじゃないです。
ジュエリーじゃなくて、アクセサリーですね。
でも本物のパールに加工がしてあるらしいです。
店員さんがつけていたのがとても可愛かったので・・・
誕生日に何も買ってないから、まあいいよね
贅沢品なんてほとんど買わないので気分が上がるなぁ

666672.jpg
成金マダム風?デカパール



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
クリスマスのディスプレイ、テンション上がります(*^▽^*)
でかパール、可愛いですね(*´∀`*)
存在感ありありでスゴーイ。
自分へのご褒美ですね。

私は今日、なんだか風邪声で、
一日中こたつにいました(笑)
No title
時には自分へのご褒美も良いですよね^-^
ティナクロさんは色白だから、
きっとパールが似合うと思いますよ♪
今度はそれをはめてオフ会に参加ですね☆
No title
あき様
こんにちは
大阪市内に出ると、テンション上がります。
人の多いところは疲れるのであまり行かないんですけど、
そそられるお店がいっぱい。
見るだけでも楽しいです。

のん福レオのお母さん様
普段はカジュアル系の服しか着ないので
あまりつけないかと思ったのですが、
見ると欲しくなりますね。
オフ会にでもはめて行きます~
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
