*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


通院日と美味しいオムライス
9999999_201312161903070df.jpg
こんにちは
今日は通院日でした。血液検査だけだったので、
病院までリアル友Mさんに迎えに来てもらい、
前から気になっていた、箕面市の洋食屋さんフェリーチェに
行ってきました。 

オムライスをオーダー家では絶対作れないふわふわ卵に、
デミグラスソースがあうあう
他のメニューも美味しそうでした。リピートありです。

8888888.jpg
その後ティータイム
こちらのケーキセット今時あまりない、500円と言うお安さ。
ケーキも普通に美味しかったです。

44444_20131214132700543.jpg
クロは寒い部屋で長時間のお留守番
ごめんねクロ



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
今日は病院でしたか。お疲れ様でした。

オムライス美味しそうですね。
ふわふわ卵に生クリームがかかって
超好みです(*^-^*)
家では、あーゆうふうにはいかないですね…
No title
病院だったんですね。
お疲れさまでした<(_ _)>

オムライス
めっちゃ美味しそうなんですけど・・
美味しいに決まってるよね。
ふわふわ卵・・
食べたい( ̄▽ ̄)
No title
こんにちは~。
病院お疲れさまでした。
食べることが許されない半熟卵のオムライス。
美味しそう!!!

クロちゃんは大人しくお洋服を着るんですね。
うちは纏わりつくものが嫌いな子がいるので、
着せたくても着てくれません(T_T)
No title
寒い中、通院お疲れ様でした。
美味しそうなオムライス!! この時間に食べたくなってしまいましたw
普通に美味しかったとのコメント、ちょっとクスッとしてしまいましたw
クロちゃん、お留守番お疲れ様でした^^
帰ってきたママにいっぱい甘えてね~。
No title
あき様
昨日は血液検査だけでした。私の通院してる病院は
乳がんには珍しく個人病院なんです。
外科とかの患者さんの方が多くて、乳腺の患者さんは
大きい病院に比べては少ないので、待ち時間は長くても一時間以内
楽なんですよ。
以前、市立病院に行ってた時は、3時間まちぐらいは、ざらでした。
待つだけでも体力消耗してしまいますよね。

オムライス、簡単そうで美味しく作るのが難しいですね。
No title
蓮華様
蓮華ちゃんだったら、オムライスの大盛りオーダーしそう(笑)
他のメニューもなかなか美味しそうでした。
このお店オフ会に使えるかも

まこ様
食事制限があるんですよね。大変ですね

クロは、片方の歯が少し伸びて、口が閉まらないからか、
よだれっ子なんです。
それで、赤ちゃん用のよだれかけのお下がりを戴いて、
毎日つけています。
No title
てんママ様
普通のカフェで、ケーキセット500円は安いですよね。
種類は少なかったんですけどね
ちょっとびっくりしてしまいました。
すごい小さいケーキだろうとおもったのですが、
普通の大きさでしたよ。
No title
うふふ。ティナクロさんのブログ見て、私も今日、フェリーチェ、行って来てしまいました。
ふわトロオムライス、最高ですね\(^o^)/ちょっと小ぶりですけどね。
ここ、ハンバーグも美味しいらしいですよ。
蓮華ちゃんだったら、こっち(肉)かな?? (*^▽^*)
No title
saco様
わ~!行ってきたんだ
あのお店テレビでも何回も紹介されている有名店なんですよね
知ってたけどなかなか行く機会がなくて、初めて行きました。

私も次はハンバーグ食べたい~
500円のケーキセットは隣りのキャトリフィーユさんです。それから
フェリーチエのむかい、プラスチックカフェさんも、ランチが美味しくて
おすすめです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
