*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


コンサートのお知らせ
おはようございます。
息子の所属するセンチュリーユースオーケストラの
定期演奏会のお知らせです。

2014年3月29日15時開演
会場 大阪いずみホール(ホテルニューオータニ横)
入場料千円

曲目
オットーニコライ作ウィンザーの陽気な女房たち」序曲
ビゼー作曲「カルメン」第一組曲第3組曲
リムスキーコルサコフ作曲交響組曲「シェヘラザード」

ブログ友さんで行ってみたい方がおられましたら
ペアでチケット差し上げます。
遠慮なく鍵コメからどうぞ~

そして、息子が某交響楽団に出演することが決まりました。
といってもバイトですが、プロオケデビューです
元バイオリニストの旦那も若かりし頃その楽団で弾いた事があるので
親子2代、出演することができました。

息子が小学校4年の時乳がんになり自分の治療でいっぱいいっぱいで
ほったらかしのこともあってのに、よく頑張ってくれたよ~(涙)
まあ親ばかですけどね~

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます
息子さん、スゴイですね。
私は音楽聴くのは好きですけど、
全くと言ってイイほど知識がありません…
でも、交響楽団で演奏できることは素晴らしいに決まってます。
旦那さんも音楽家さんなんですね。
ステキなご家族ですね。
コンサートも興味があるのですが、
いつか行くことを目標に
今は遠くから応援させていただきます。
子どもの成長は、何より嬉しいですね(^∇^)
No title
プロオケデビューおめでとうございます!!
うぉぉぉぉ~すごいと思って、鳥肌立ってしまいました。
親子2代での出演、本当にステキですね☆

実はその昔私もオーケストラの所属したいたのです。
今でもやりたいなぁ~と思う事もしばしばw

演奏会も見てみたいですが、大阪・・・(涙涙涙
がんばってください!
No title
あき様
有難うございます。
何回か仕事が入っているみたいですが、
遠くて行けそうもないので、今回は残念ながらパスなのです。
もしプロオケに入れたら、演奏旅行で東北にいくこともあるかもしれないので、その時はチケット送りますね。入れたらだけど・・・

てんママ様
え~つ!!てんママさんオケの団員だったのですね。すごいなぁ
何の楽器だろう?フルートとかのイメージがあるんだけど、違いますか?
私はクラシックのこと詳しくないので、息子がどの程度のレベルなのかさっぱりわからないので、オケに入れるのか?不安です
一応今のところ他の道は考えてないみたいなので
何とかなるまで死ねないです。
No title
息子さん凄いですねーっ!
わたしクラシックコンサート好きなので、
関東で演奏されることがあったら教えてください(*^-^*)
No title
まこ様
息子はまだ音大生なので、関東で演奏する機会は今のところないですが、関東で演奏できたらいいなぁ
もしあれば、チケット送りますよ~!
No title
おめでとうございます。
感慨深いですね!!感動致しました!!
親子2代、感動的な公演になりますね!!
こんにちは。
チョミさんが、ちょっと先過ぎて予定が全く分からないけど
参加で出来そうならまたブログでコメントするって。

当日逢えたら嬉しいねって。
No title
ルミエ様
有難うございます。
当日は私はたぶんいけないんです。
あまりにも遠くてね、千住真理子さんがソロで弾かれるそうです。
見たかったなぁ。また仕事が来ると思うので、
大阪である時に行きます。

クリちゃん様
おー!
チョミさんが来てくれるかも!
是非時間を作ってお越しください。
お会いできたら嬉しいです。
No title
息子さんのコンサート、聞きたいですね~♪
プロオケデビューも素晴らしいではないですか^o^
卒業後も、そちらの方に進んでくれたら本当に嬉しいですよね☆
おめでとうございます。
テイナクロさん、今日は。

息子さんの件、おめでとうございます。

息子さんの夢、一歩前進しましたね、そしてご主人もかっては音楽の道を歩まれていたとか、、、、

良いご家庭、後はテイナクロさんの状態が良く成る事、遠くよりお祈りしています。
No title
のん福レオのお母さん様
卒業後も進んでくれたら嬉しいけど、大阪にはオーケストラが少ないんですよね。あきがでないと、募集もしないし、
来年は4回生だから頑張って欲しいです。

わがまま親父様
有難うございます。
これからも、仕事が入るみたいなので、少し前進です。
今三回生なので、これからが大変だけど頑張って欲しいです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
