*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


虹の橋へ

nonnnon.jpg

1111111.jpg

おはようございます
ティナがいなくなってから、早くも一ヶ月がたちました。
もう虹の橋の上にたどり着いたかな?

虹の橋ってよく聞くけど、なんだろう?と思って調べてみました。

アメリカの詩で、原作者不詳
インディアンの伝承に基づいているらしく、

愛する動物たちと別れても天国の手前にあるという「虹の橋」で
また再開して、一緒に虹の橋を渡り天国に行くそうです。

ティナ 母さんはもう少しこの世で修行してから
必ず迎えに行くからね。それまで虹の橋で待っててね

明日は通院日です。
TS-1に変わって半年、腫瘍マーカー上がってませんように。。。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ティナちゃん、きっとこの写真のようにまぁ~るくなって、虹の橋のたもとでずっと待っていてくれますよね。
うちの天国に行った子達とも思いだす度涙が出ますが、いつか会えるその日が来るを信じています。
No title
今晩は。
クロくんを「弟」として受け入れた優しいティナちゃん、きっとお友達がいっぱい出来たことでしょうね。私の子たちも元気かなあ?
「お母さん、ゆーくり来てね。」って言ってますよ。
お話変わって、むすこさん、オーケストラのメンバーなんて凄い!
いいことがあったら、そのたびに、ティナちゃんが「お母さんたちに、幸せだった証に人間の世界で流行ってる倍返し。」なんてウインクしてるかも。
No title
ミツコ様
虹の橋のたもとには、人間に愛された子が集まって、病気の苦しみも消え、遊んでいるそうです。
ミッコさんのにゃんこちゃんともきっと仲良く遊んでいますよね。

LonRon様
何かいいことがあったら、きっと恩返ししてくれてるんだと思うようにしています。
きっと虹の橋の上で楽しく遊んでますよね。
こんにちは。
ティナはね、ゆっくり来れば良いって。
虹の橋はとっても幸せな場所だからね。
それにいつでも逢いたいときには傍に来れるんだよ。

ゆっくりゆっくりと時間を掛けて逢いに行こうね。
トラちゃんも
うちのトラちゃんも今月の初めに虹の橋を渡って行ってしまいました。
ティナちゃんに逢えたかなー?
まだまだ思い出すたび泣けて来ます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クリちゃん様
そうだね。ゆっくりいけたらいいなぁ
クロもいるしね。
きっと虹の橋で楽しく遊んでいるよね。

ジャジャ馬様
トラちゃんもだったのですね。
ブログを見て、ティナの事と重なって泣けてきました。
トラちゃん安らかに・・・
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
