*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


通院日
こんばんは
今日は通院日でした。
腫瘍マーカーついに基準値内に入りました。
CA15-3 22
CEA 1.5

今年の6月にTSー1を3錠飲むところを間違って、毎日1錠を一ヶ月飲み間違うという
お馬鹿なことをやらかして、腫瘍マーカーが上がり、
半年かけて元に戻しました。
皆様も薬は飲み間違いのない様、気おつけてくださいね←まあそんなことを一ヶ月も
気づかない人はナイナイ!

そして、ゾメタを始めてから、丸二年になりました。
2年ぐらいたつと、毎月やる必要もないらしく、
3ヶ月に一回になりました。
ゾメタは一回 一万円はするので、助かる~

基準値に入ったので、まあ安心して年を越せそうです。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お疲れ様でした。
良かったですね。
やっぱり薬が3錠になったからでしょうか?
効いているようで良かったです。
穏やかな年末年始になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございま~す。。
腫瘍マーカーが基準値内に入って
本当に良かったですね。。
私もとっても嬉しいです。。
気持ちが明るくなりましたよ。。
この調子で頑張ってくださいね☆
No title
通院お疲れ様でした。
マーカー基準値内よかったです!!
先日の息子さんのオケデビュー・今日のマーカー基準値内
年末にステキなニュースでとても嬉しいです。
ステキなクリスマス・年末をお過ごしください☆
No title
あき様
薬の抗がん剤は毎週病院に行かなくていいので、楽なんですが、
うっかり飲み忘れが多くてとても気を使います。
やっぱり、抗がん剤がないと生きていけないんだなぁと実感しました。あきさんも楽しいクリスマスお迎えください
No title
のん福レオのお母さん様
うっかり飲み間違えが、元に戻るまで半年かかりました。
マーカーが上がるのは早いのですが、元に戻すのは大変です。
いいお正月が迎えられそうです。
No title
てんママ様
今晩は
何とか半年かけて基準値になりました。
なるべく長く効いて欲しいです。
てんママさんも楽しいクリスマスお過ごしくださいね。
No title
ティナクロさん、基準値に戻ったんですね!
やった\(^o^)/
本当、これで安心して年越せますね。
明日のライブも心置きなく楽しめますね!!
本当良かったです。
お薬の大切さ痛感です。
No title
saco様
有難う
ライブ行ってきたよ。
人の多いところは疲れるけど、楽しかった~!
さこちゃんも薬の飲み忘れには気おつけてね。

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
