*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


今日の飼い主
今晩は
Skoop on somebodyのライブに行ってきました。
まずは腹ごしらえ、キューズモールのレストランでお寿司を
345645.jpg

そしてライブなのですが、FM802のラジオの公開放送で
立ち見でした~それも野外(寒)
ライブは40分ぐらいでしたが、始まる前にチケットの番号順に並ぶので
合計一時間以上立ちっぱなし。

腰が痛くなるので、普段は立つているのも30分が限度なのですが
大丈夫でした。
ボーカルのTAKEさんを間近で見て、素敵だったよ~!
今年、見た一番のイケメンだよ~
イケメンは、腰痛も忘れさせてくれるパワーあり
もちろん歌もよかったです。

来年はオリエンタルホテルでディナーショーがあるそう
行きたいよ~!行っちゃうか!

ということで、恒例のティータイム モロゾフにて
5757555.jpg


帰りに近鉄デパートで、ケーキでも買って帰ろうと思ったけど
人人人で、買うだけでも長い列
めんどくさくなって諦めました。
Mさん楽しい一日を有難う。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
