*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


ティナクロ家のクリスマス
66666666.jpg

今晩は
メリークリスマス
皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください。
小さいけどホールケーキを買いました。

ティナのベー

ティナ 
今年は少し寂しいクリスマスだね。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サンタクロースの仄々さに、ティナクロさんの優しさを感じます。
ティナちゃんのお写真、これからも度々載せて下さい。今日のティナちゃんにも、思わず話しかけちゃいました。「クリスマスケーキ、美味しかった?」って。
No title
こんばんは。
あかんべーしているティナちゃん可愛いですね♡
ティナちゃんも天国で一緒にクリスマスを楽しんでいると思いますよ(*^-^*)
No title
ティナクロさんがそうであるように、私の中にもずっとティナちゃんはこのお写真のまんまのティナちゃんです。
私からもお願いです。
ティナちゃんの登場、これからも楽しみにしてます
No title
ティナクロさん、メリークリスマス♪♪
なんて、可愛いケーキ❤
うちは、22日に実家でプチくりぱーしちゃったので、今日はケーキ買うのをすっかり忘れてしまってました(≧▽≦)うかつでした.....
北摂はケーキ屋さんもレベル高いから良いですよね!
ティナちゃんのベー写真、可愛くってきゅんきゅんしちゃいました。
素敵なクリスマスプレゼント、有難うございました\(^o^)/
No title
ティナクロさん、メリークリスマス☆
今年は少し寂しいクリスマスでしたね。。
ティナちゃん、きっとケーキを食べに来ていたと思いますよ。。
見守っていてくれてますよ・・。。
No title
可愛らしいケーキですね、美味しそう!!
ティナちゃん、ぺろっと写真めんこいですね^^
ティナちゃん、遊びに来てるかもしれないですよ。
No title
Lonron様
ティナの写真は何百枚もあるんです。
ブログをやっていなかったらこんなに撮っていなかったと思います。
また 載せるので見てやってください。

まこ様
ティナは何もないときでも、舌をよくしまい忘れていました。
きっと、一緒にクリスマスを楽しんでますよねっ!
No title
たぁ様
ティナの写真は何百枚も残ってるんですよ。
また載せますので見てやってください。

saco様
娘ちゃんは、どんなプレゼントもらったのかな?
ティナのベー写真、飼い主がいうのもなんですが、
あまりにも可愛くてまた泣けてきました。

のん福レオのお母さん様
12年もティナはいたので、いないのがしんじられないけど、
きっとどこかで、見守ってくれてますよね。

てんママ様
この写真を見つけ出してまた泣けてきました。
ティナはよく舌をしまい忘れていたんですよね。
きっとどこかで、舌を出して見守ってくれてますよね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
