*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


ココフランのアップルリング
ココフラン
         くんくん

最近のお気に入り、ココフランのアップルリングです。
ドーナツ型のサクッとしたパイ生地の中に、シナモン風味のアップルが、
はいっています。アップルのほかに、チョコ、カスタードクリーム、
スイートポテト、などがあります。


アップル

中身がカスタードは、回りが、シュークリームのシューのような感じで
お味がぜんぜん違うので、あきません。
1個170円~です。6個で千円のセットが、お得です。

関西では、阿倍野キューズモールと、昆陽池イオンにしかないので、
イオンに行ったときは必ず買っています。

ココフラン
http://www.cocofrans.com/ 



Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう
アップルリングがあまりにも美味しそうで(アップルパイが大好物)このお店、東京にも有るの?と調べてみたら、新橋に有るのを発見しました!
今度、是非とも行ってみます!
美味しい情報ありがとうございます(^O^)
No title
マルコ様
関東でも3件しかお店がないのですね。
お近くのお店が見つかってよかったです。
ミルフィーユも安くて美味しかったですよ。
No title
まっちゃん様
うちの近くのイオンで、お店ができた時、関西発上陸と書いてました。まだあまりお店がないんですよね。
神奈川、静岡にはあるみたい。
是非探して、買ってみてくださいね.←まわしものではないよ~
美味しそう(*^^*)
スイーツをくんくんするティナちゃんも可愛すぎですね♪
でもティナちゃんの分はないのかな…?(笑)
No title
Mihoko様
こんにちは
ティナはキャットフードとお魚以外は興味ないんです。
息子と主人はどちらかといえば、辛党なので、
この手のものはあまり喜びません。
一人で3つも食べてしまったわ~
No title
おいしそう~♪
シナモン風味のアップルが良いな~^o^
ティナクロさんは美味しいお菓子を良くご存知ですねー☆
No title
のん福レオのお母さん様
食べることぐらいしか、楽しみないですからね~
うちの近くには大阪で有名なケーキ屋さんが沢山あるんですよ
一度遊びに来てくださいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
