*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


江崎グリコの化粧品を買ってみた
こんにちは
江崎グリコの化粧品「gg」を買ってみました。
最近いろんなメーカーが化粧品業界に参入してるけど、
お菓子屋さんは初めてではないでしょうか

EAPグリコーゲンが入っているそうです
お菓子っぽい匂いはしないです あたりまえか
ほとんど無臭。化粧水はとろっとしたかんじ

クリームと化粧水で一万以上はするので、
簡単なアンケートに答えると3千円というお安さに
飛びついてしまいました
年をとると化粧品も色々いるからね~
使ったら感想を報告しますね。

00001.jpg


今日のクロ
1111111_20131226105420cf4.jpg

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
グリコの化粧品なんですか。
初めて知りました。
高級感がありますね。
どんな感じなんでしょう。
気になります(^ω^)
No title
あき様
グリコの化粧品ってテレビのCMとかで見たことないですよね
まだ使ってないのですが、よさそうな感じ
また報告しますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
