*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


香港へ行くよ~!
6666666_201312271119388b8.jpg
こんにちは
一月の中旬から、リアル友Mさんと香港へ行きます。
シーズンオフなので、激安ツアーがありました。
早速、下調べのためにガイドブックを買ってきました。
香港は3回目なので、お決まりの観光地はだいたい行ってます
今回13年ぶりに行くのですが、市内観光は前に行った時と
ほぼ同じかな。狭い町ですからね。

今回はずせないのは
ビクトリアピークの夜景
ペニンシュラホテルのアフタヌーンティー
足つぼマッサージ ←マッサージはいつも入ってる
バーゲンシーズンなのでお買い物
ふかひれとか、北京ダック食べたい~

考えてるだけでテンション上がるよ~
香港行った方、お勧めの場所、お店がありましたら教えてください。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃぁ~羨ましい!
しかも、香港3回目なんですね。もう通?
私も、行きたい国TOP5に入ってます。
飲茶とかもおいしそうですよね。
北京ダック食べたい~~もう、何年も食べてないっっ
ふかひれ食べて、お肌プルプルのティナクロさんに会えるの楽しみにしています\(^o^)/
良いですね~
私は海外旅行って
1度しかない( ;∀;)
いろんなところに行ってみたい(;_;)
香港はピンクドルフィンしか知らないf(^_^;
もちろん、行ったこと有りませんよ~

あっ!!
日本国内もほとんど行ったこと有りません(笑)
No title
こんにちは。
香港良いですねぇ!
旅行の計画ってテンション上がりますよね\(^o^)/
わたしは治療途中ですが、来年の4月に台湾の予約を取っちゃいました(笑)
香港は行ったことが無いのでお土産記事を楽しみにしてます♪
No title
わ~、楽しみですね♪
香港は3回目ですか。。
私はどこへも出かけたことがないので
何の助言もできませんが
体調を整えて楽しんで来てくださいね^-^
No title
saco様
こんにちは
今回は格安航空で行くので、席が狭いだろうから、4時間耐えれるか?ちょっと心配です。
北京ダック、日本では高くてめったに食べられないからね~
食べたいなぁ お土産を楽しみにしていてね

No title
蓮華様
ピンクドルフィンって何だろう?と思って調べてみたら
ピンクのイルカを見るウオッチングツアーのことかな?
楽しそうだけど、船酔いが心配・・・
お土産を楽しみにしていてね~

まこ様
まこさんは台湾に行くんですね。
私も、台湾と香港迷いました。台湾の方が飛行機に乗る時間が短いので、楽かなと・・何時間も座ってじっとしてるのは辛いからね
今回は格安航空で行くので、席が狭いだろうからちょっと不安です。
辛い治療中に楽しみは必要だよね。
No title
のん福レオのお母さん様
お母さんは子供たちが沢山いるから、旅行に行くのも大変ですね
私はいつも旦那と息子はおいていくことが多いので
クロの面倒は見てもらっています。
今から体調を整えて楽しんできます。
No title
こんにちは!
香港、前回行ったのはクリスマスの頃でもう10年くらい前かな。
ペニンシュラーでのハイティがあるけれど、ヴェランダのもいいですよ。
私達が行く時は、何時もホテルのハイヤーで行きたいところを観光するんです。運転手さんは英語の話せる人をお願いして。
中国語は「こんにち」はと「有り難う」に「再会」ぐらいしか知らないし、、、。
リージェントホテルに隣接のショッピングモールやハーバーのショッピングモールも楽しかったわ。
有名な各ホテルのスイーツをバラで買ってお土産にしても。
No title
Lonron様
ハイヤーですか、でも私英語もあまり喋れないので
ハードルが高いかも
リージエントホテルとハーバーですね
ガイドブックを見てチエックしまーす
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
