*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


年末のお買い物へ
こんばんは
今日は年末の食料品などの買い物に、ショッピングセンターに行きました。
その帰りに焼肉屋さん五色亭に
33335.jpg

6666662.jpg
焼肉とビビンバです。

まだ掃除も大雑把にしかやってないし、年賀状も書いてません。ダメ主婦だわ・・・

そして26日の記事の江崎グリコの化粧品の感想ですが
とてもよかったです。
まだ使い始めて5日ほどです。
私は鼻の横の毛穴の開きが気になっていたのですが、
それが目立たなくなって、ファンデーションののりがよいです。
保湿力もいい感じです。美白効果はあまりなさそうです。

買うつもりはあまりなかったのですが、よかったので
2、3回はリピートしてみようかと思います。
化粧水とクリームで1万を越すので少しお高いから続くかどうか
判りませんが、ちょっと気合を入れてお手入れしてみます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村







Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~
なんと言う偶然

私も今、地元の友達と焼き肉食べてきました~

化粧品って何であんなにお高いのでしょう
って、あんまり化粧しないのに言うてみた(笑)
No title
今年はティナクロさんにとっていろんなことがあった年でしたね。。

今年もありがとうございました。。
皆さんで良いお年をお迎えくださいね^-^
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
