*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト


有難うございました
こんにちは
今年最後の更新になります。
今年、コメントをくださった方、オフ会に参加してくださった方
たくさんの方に支えられて何とか楽しく過ごせました。
いろんなことがありましたが、
いい年だったと思います。
有難うございました。来年も仲良くしてくださいね。
皆様よいお年を~

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

444444.jpeg


Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
病気になってしまったのはイヤだけど、
こうしてティナクロさんと知り合えた事は良かったです。
お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします(^∇^)
良いお年をー☆
No title
きっとティナちゃん「ママお疲れ様! いっぱいいっぱいありがとう!!」って言っていますね。

今年はお世話になりました。本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族皆様、良いお年をお迎えください♪

掛け時計おそろなんですね。あれお気に入りなんです。
なんだかとても嬉しくなってしまいました♪
No title
私もティナクロさんには感謝いっぱいです。
オフ会、いつも美味しいお店に連れて行ってもらった事、
ライブや旅行で楽しそうに遊びまわっているお姿にパワーをもらった事、
ウィッグをゆずって頂いた事、
息子さんのコンサートに一緒に行けた事、等々
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
こんにちは。
今年も仲良くしてくれてありがとう。

2014年はとっても素晴らしい年になるよ。
また宜しくね。
No title
今晩は。
昨日まで仕事。そのためお正月の準備もマダマダな状態だったので少しカリカリしていましたが、ティナちゃんの屈託ない寝顔を見て、心が暖かくなりました。
お約束通りにティナちゃんを今日も登場させて下さって有り難う。
そして、ティナちゃんにも、有り難う。
ご家族お揃いで良いお年を!
No title
あき様
こちらこそよろしくお願いします。
来年はお会いできたらいいですね
今年は抗がん剤がエンドレスになって、暗い毎日をおくってたんだけど、皆さんが応援してくださるおかげで、ずいぶん元気を貰いました。楽しいお正月をお過ごしくださいね
No title
てんママ様
こんにちは
掛け時計、思わず写真を見入ってしまいました。
おそろです!

ティナの四十九日は一月の二日なんですよ。
もう虹の橋にたどり着いたでしょう。
きっと見守ってくれてますね。
来年もよろしくお願いします。
No title
saco様
今晩は
今年の前半は抗がん剤がエンドレスになって、すっかりへこんでしまって、遺影写真まで撮りに行き、しんどい毎日だったけど、
後半は、オフ会のみんなと知り合って、いろいろなことがあったけど、
今思えば楽しかったです
また来年もよろしくね。来年は旅行したり、いろいろ遊んでね~
No title
クリちゃん様
こんばんは
来年はクリちゃん家のパーティにぜひ参加したいなぁ
良いお年を~
No title
Lonron様
ティナの写真昔の写真を見てみると、舌を出しているのが多いです。
よく舌をしまい忘れてたなぁ
一月二日が、四十九日なんですよ。
時間が立つのが早いです。
来年もよろしくお願いします。
今年半ばに
ティナクロさんに
オフ会に誘っていただいて
美味しいものを食べに
連れ出してもらって
本当に楽しく過ごせました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。私はやりました。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。説明し易いので肩こりから。肩こりの酷い人達にテーピングを試して下さい。やり方は薬局などで売っているテーピングを幅3センチ長さ10センチ位に、付け方は両方の親指の先端にテーピングの真ん中が来るように後は手のひら側と手の甲側に軽く付けて下さい、親指の先端に軽い力で血行が良くなるように、軽く巻き付けてもいいです。後は通常の生活で、親指を良く動かす要にすれば肩こりの治りも早いようです。肩こりの原因なんですが、親指の先端から出てくる血液の量が減って肩に行く血液の量が減っておきる関節痛のようです。鉢指も指先から出てくる血液の量が減っておきる関節痛のようです。それを逆手に取れば勝てるんです。詳しいやり方は長くなります。こちらで
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングをして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
No title
蓮華様
私も蓮華ちゃんに会えてラッキーでした。
美味しいもの食べたり、いろんなことして遊ぼうね
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
