*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


猫福袋
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日はショッピングセンターの初売りに行ってきました。
クロにも福袋を買ってきました。
猫福袋です。
38383.jpg

こんな感じで、シーバのキャットフード詰め合わせです。
おもちゃや、おやつ入りのを狙っていたのですが、
夕方に行ったので売り切れでした。

3123.jpg

早速、お魚 しらす 蟹かま、とろけるシーフードスープを食べて
大満足のクロさんです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとうございます!
クロくん、お年玉よかったねー。^0^
No title
あけましておめでとうございまーす。
去年はわたしのブログに来てくださってありがとうございました(^O^)

ティナクロさんもやっぱりネコ用福袋買っているんですね♡
美味しいご飯たくさん買ってもらって、クロちゃんも幸せ猫だなぁ。
わたしは毎年イオンペットで5千円のを買っていたのですが、今年はあまり内容が良くなさそうなので、単品でおもちゃを買ってあげることにしました。

今年もティナクロさんの一家の皆さんにとって、良い年になりますように。
No title
Lonron様
あけましておめでとうございます。
クロには一番いいお年玉がみつかりました。
高級ご飯に大喜びです。

まこ様
あけましておめでとうございます。
福袋毎年買っています。
なんか年々しょぼくなってる気もするのですが、
お正月ぐらいは高級ご飯をあげないとね
まこさんの買ったおもちゃよろこんでくれたかな?
うちも買ってあげたいけど、5分で破壊されてしまいます。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆
猫福袋なるものがあるんですね~。
クロちゃん、お年玉だね~よかったね^^
ティナクロさんご家族にとって、ステキな年でありますよーに。
No title
明けましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いいたします。。

猫福袋って面白い~♪
クロちゃん、お正月だから大当たりですね☆
今年もみんなで幸せな一年を過ごしましょうね^-^
No title
てんママ様
今年もよろしくお願いします。
猫福袋、他の福袋に比べたら、そんなにお得感はないですけど、
うちはどんなフードでも食べるので、キャットフード袋は外れなしです。今年は良い年になるといいですね
No title
のん福レオのお母さん様
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年も金沢に行けたらいいなぁ

クロにはフードの福袋が一番ですね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
