*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


今日の飼い主
666666_20140103154301477.jpg
こんにちは
阪急百貨店のショーウインドゥです。お正月らしいなぁ

梅田に買い物にいきました。
まずは私にしてはミニの膝丈ぐらいのスカートを買いました。
ロングブーツとタイツに合わせれば可愛いかも。。。

再発してから、じわりじわりと太り続け、ついに入るスカートが
一着しかない!! 他のスカートは無理やりにはいてファスナーを少し下げて
セーターなどでかくしてはいてます。
5年前は9号サイズが入ったのになぁ。まぁしょうがないか運動してないしね
これ以上太ったらLLサイズコーナー行きだわ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

666667_20140103155712c3f.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!
ティナさんもクロも今年も宜しくね。
ねえねえ、AKB48みたいなかっこ良いスカートだね。
色もとっても綺麗だよ。
No title
可愛いですね(*^▽^*)
私も着れる服が限られてきました…(T_T)
よしっ!今がチャーンス。
新しいの買っちゃおう(笑)
No title
だいぶ前にコメントくれたのに
おそくなってごめんね。
去年一年生きる目標達成だね。
お互いどんどん記録更新しよう!
今年もよろしくお願いします。
No title
今晩は。
素敵なスカートね。^0^
昨日はティナちゃんを思って、家の子たちが好きだったおかかと海苔を使ったおむすび食べ、またおやつに、これまた好きだったミルクを使ったココアを飲みました。
No title
ティナクロさん、明けましておめでとうございます。

昨年はご心配おかけしましたが、ツマの怪我もだいぶよくなってきたのでぼちぼち再開しようと考えております。
お見舞い頂いて本当にありがとうございました。

ティナクロさんにとって素敵な一年でありますように♪

PS:ホントAKBみたい^^;
No title
クリちゃん様
クリちゃんも今年もよろしくね
AKB?ですか スカートはAKBでも中身ははOBS(おばさん)でした~
No title
あき様
サイズが合わなくて着れない服がクローゼットの半分以上を
占めてます。捨てるにはもったいないし、悩みます。
No title
タンムー様
覚えていてくれたんだー
そうです目標達成です!そう簡単に人間は死なないねえ
再発してから7年目に入ってるよ
今年もよろしく。
No title
Lonron様
Lonronさんティナのことを思い出してくれて有難う
たくさんの人がティナが亡くなったことを悲しんでくれて、
ティナは幸せだなぁ 私もね、猫の福袋に入っていた
フードをお供えしました。
No title
Mrへぼい様
一ヶ月も更新がなかったので、体調が悪いのかと、心配しました。
再開楽しみにしています。奥様お大事に
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
