*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


今日の飼い主
66666666_20140105161624287.jpg
こんにちは
クロはとても元気です。
今日は川西阪急のバーゲンへ行ってきました。
もうすぐ香港へ行くので、お買い物はその時したいので、
見るだけです。めぼしい物はなかったかな
旅行用に入浴剤や、お茶、湿布←これ必需品 を買いました。

5555555_20140105161448475.jpg
今日の一人ランチ

初詣まだ行ってません。気にしていたら
息子がお初天神のお守りを買ってきてくれました。
行く元気はあるので、明日にでも行ってきまーす
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
今日のクロは気合の入った顔してるね。
旅行楽しみだね。
香港で美味しいもの沢山食べてね。
ティナクロお姉さまは
香港旅行が待ち遠しいところでしょうが
私は…明日から仕事です~
とか言って水曜日からまた、
休むけどね(^-^ゞ

昨日、母の付き添いで大阪に帰ってきたんですが、母が熱心に、阪急のショーウィンドーの写真撮ってましたよ(笑)
No title
こんにちは!
ティナクロさんのご旅行には入浴剤が必ずついてきますね。
お風呂と湿布で疲れを癒しつつ、楽しんできて下さいね(^O^)

私も阪急梅田のショーウィンドウファンです。いつも素晴らしいですよね!
でも、新年のは見たことなかったです。ありがとうございました。
No title
もうじき香港行ですよね♪
体調を整えて頑張ってくださいね~^o^
No title
クリちゃん様
今日のクロは、ご飯を待ってる顔です。
椅子の上に座って待ってます。
香港楽しみです。
No title
遅くなりましたがティナクロさんおめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
バーゲン、そういえば今年は全然行ってなかったなー。初売りとかだと凄い人なんでしょうね。
もうすぐ香港旅行楽しみですね(≧∀≦)

クロちゃんばっちり決めてくれてますね。カメラ目線で可愛いです。
とっても元気そうでなによりです。
息子さん本当に優しいですよね。お守りも買ってきてくれて。

この1年、ティナクロさん一家にとって良い1年になりますように(o^-^o)病気に負けず頑張ってくださいね。
No title
こんにちは。
クロちゃんもティナクロさんもお元気そうで何よりです。
シップは歩き疲れた時に使うんですか?
ちょっと用途が気になってしまったので、教えてくださーい♪
No title
れんか様
お帰りなさい~!ヴェン君のこと、大変だったね
実家ではのんびりできたかな
お母様せっかく大阪にきたんだから、
少しだけでも観光できてよかったね。

saco様
入浴剤必需品です。
せっかくホテルに泊まるのだから寛げるように
アロマキャンドルとか、持って行きます。
といっても、激安ツアーだからホテルはボロいと思います。
No title
のん福レオのお母さん様
もうすぐです。
体調を整える為、できるだけ歩くようにしています。
ツアーだと、市内観光とかは自分のペースでは動けないので
ずーっとぐうたらしていたので、少し動かないとね
No title
ちか様
こちらこそよろしくお願いします。
初売りはすごい人でした。お正月はネコたちとまったりするのが、
一番ですよ~
クーちゃん6歳なのですね。うちのクロは10歳、高齢猫に入ってきてるから、健康面では気をつかわないとね。
黒猫は甘えん坊ですね。うちもです

まこ様
湿布はね、腰痛に使います。
腰骨に転移があるために、少し歩くだけでも腰痛になるのです。
だけど、マッサージとかしてもらったら、良くなるしただの運動不足かも。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
