*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト


訃報 やしきたかじんさん
おはようございます
やしきたかじんさんがお亡くなりになったそうです。
近畿地方以外の方にはあまりなじみがないかもしれませんが
大阪では大スターでした。

私も20代の頃によくコンサートに行っていて、
強面なのにとても甘い歌声で、大好きでした。
トークも面白かったなぁ

当時はまだ今ほど人気がなく、
コンサートは小さなホールや、ライブハウス
たしか「砂の十字架」という歌を歌ってました。
ガンダムの主題歌だったかな?

ちょうど、コンサートの帰り、エレベーターで一緒になって、
後をついて行って見ると、北新地のあたりで、姿を消した覚えがあります。

ライブハウスへ行った時も、楽屋入りのとき「たかじん~!」って呼んだら
「いらっしゃい!」ってにこにこしながら言ってくれたことがよみがえりました。
もう30年も前のことです。

まさか私と同じ癌という病気で、亡くなるなんて
思いもしなかった。大阪はさみしくなるなぁ。。。
64歳 早すぎるよ
ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
淋しいですね。。。
東京ですが、ケーブルTVでたまに番組を拝見していました。
ユニークな司会、本音を語る歯に衣着せぬ物言いが、東京にいない貴重な存在で、好感持っていました。
ほんとに、まだまだ活躍して頂きたかったですよね。
No title
やしきたかじんさんの訃報。
私も朝聞き驚きました。
最近お若い方と
3年間の交際を経てゴールインされて…
最後は最愛の女性に看取られたのですね。
まだまだお若くて活躍して欲しかったです。

ティナクロさん♪
そろそろ香港旅行で心弾ませている頃では?
初めてお伺いしたのも旅行記でした。
また素敵なエア旅行させてくださいね( *´艸`)
旅行記待ってます!!
遅くなりましたが…ことしもよろしくお願いいたします♪
こんにちは。
僕もチョミさんに影響されて、たかじんの番組ずっと見てるよ。
これからもずっとたかじんはみんなの心に生きてるよ。

自由に生きて、たかじんと言う人生を満喫したと思うよ。
でも関西人は本当にぽっかり穴が空いた気分だね。
たかじんを嫌いって人僕は周りに居ないから。

チョミさんも自分のブログにたかじんの事書くって言ってるよ。
No title
ティナクロさん、たかじんさんのコンサートも行かれてたんですね! 歌もだけど、トークも楽しそう。
私も、私の家族も結構なショックを受けています。
やはり、関西人にはたかじんさんの存在、かなり大きなものだったんだなぁと感じました。
私は歌より、番組のファンといった感じだったんですが、
これから、あれらの番組、どうなるんだろう....
あの、パネルをバンバン叩きながらのトークも見れなくなるのかと思うと本当、寂しいです。
本当、早すぎます。残念です。ご冥福をお祈りしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミッコ様
あれだけ好き放題やっても、皆から愛されるタレントさんはなかなかいないと思います。大阪でたかじんさんを嫌いだという人は聞いたことがないです。さびしいです。
No title
ちいさんたろう様
こちらこそよろしくお願いします。
新聞などを見ると初めから転移があったそうですね。
土曜の昼はお昼ご飯を食べながら、たかじんさんの番組を
いつもみてたのに、さみしいなぁ
No title
クリちゃん様
クリちゃんも観てたんだ~
そうだね大阪人で、たかじんを嫌いと言う人は、聞いたことないね
あのトークが聞けなくなるのはさみしいなぁ
もうああいう言いたい放題だけど、愛される人は、出てこないよね
No title
saco様
コンサートはね、初期の頃はよくいってたけど、その後はチケットを
とるのが難しくていけなかったなぁ
LPやシングル盤も持ってたわ
番組は終わるのかなぁ なんかさみしくなるね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
