*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


お見舞いへ行きました
おはようございます
昨日はブログ「楽しく生きる」のしいなれんかちゃんの
お見舞いに行ってきました。
近いうちに会う予定があったのですが、
れんかちゃん、胸骨が痛むそうで、
私も一年間おでこの骨痛に悩まされたので、
気になって行って来ました。
午前中にはsacoのとまどいがん日記のsacoちゃんも
お見舞いに来てたそう。すれ違いだったな~

思ったより元気そうだったけど、胸骨は痛むそうで、
抗がん剤が良く効くことを祈るばかりです。
抗がん剤中なのに、長居してごめんね~

1456.jpg
れんかちゃんお正月は実家に帰ってたそうで、お土産をいただきました。
たんぱぽ珈琲はカフェインが入ってないので、夜に珈琲が飲みたくなったときに
いただきます。ありがとね


888888_20140110093705feb.jpg
今日のクロ 爪とぎ枕


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロお姉さま
おはようございます。

お見舞いありがとうございました
ケーキまで頂いて♡
美味しかった~

しかし、いいタイミングで看護師さんに見られ
申し送りで
「お友だちと美味しそうなケーキを食べてた」と報告があったそうです(笑)
そんなことまでちゃんと
申し送りするんだね~

ごちそうさまでした。
No title
こんにちは。
ブログと通じてお互いを気遣いあえるって素敵ですね。
骨転移の辛さは分かりませんが、抗がん剤が効いて痛みから解放されることを祈るばかりです(>_<)

爪とぎを枕にするクロちゃん、可愛いですね♡
No title
すれ違いだったんですね~・°・(ノД`)・°・
私は家庭の事情でバタバタとしていて
ちょっとでもれんかちゃんの顔見たいなぁって感じで行ったので
今までの最短(20~30分?)で帰ってしまいました。
また、日曜日、ゆっくり会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)
No title
行ける距離、やっぱり羨ましいです。
でもこうやって教えていただけて嬉しいです。
れんかちゃん、今のところ元気みたいで良かった。
私の分も、よろしくお願いします。
No title
れんか様
胸骨の痛みおさまってほしいね
そんなことまで申し送りするんだね~
明日、また行くからね 楽しみです。

まこ様
ブログのお友達にはずいぶん支えられてきました。
長い闘病生活、少しでも楽しみがあれば頑張れるような
気がします。

saco様
初リュープリンだったのですね。
長いホルモン治療が始まるね。明日楽しみです

あき様
離れてるのがもどかしいね
でもいつかきっと、会いたいです。
れんかちゃん痛みはあるみたいだけど、
元気でした。ケーキ完食です。 
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
