*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


病室でオフ会(8回目)
こんにちは
昨日、いつもの定例オフ会に行って来ました。
メンバーは「楽しく生きる」のれんかちゃんと
「sacoのとまどい乳がん日記」のsacoちゃんです。

12時30分にれんかちゃんの病室に集合して、6時まで
喋りました。食べ物は持ち寄りで、
特別室なので、ソファも机もあるし、快適~!
もう笑った笑った
れんかちゃん笑ったら胸骨が痛むのに、あほな話で笑わしてごめんね
楽しかったです。来月もよろしくね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
病室でのオフ会も盛り上がったようですね。
気心の知れた仲間とだから、
集まればどこでも楽しいのでしょうね。
れんかちゃんも、気持ちが元気になった事と思います。
こんにちは。
笑うってとっても良い事だから、沢山笑うと良いよ。
身体の免疫力がアップするし、病気も飛んで行くよ!
No title
あき様
胸骨が痛いのに、あほな話で笑わせてしまいました。
検査の結果なにもなかったらいいんだけど、
心配ですね。

クリちゃん様
免疫力上がったかなぁ?
病室なのに大笑いしてしまいました。
病気も飛んでいって欲しいなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
