*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト


今日のクロ
57575.jpg
こんにちは
今日のクロです。
相変わらずよだれと、鼻たれ猫です。

明日はママ友とランチそして週末には香港旅行と、
楽しい行事がまってます。
香港は、格安航空で行くので、今回は何も入っていなくても重い
小さいスーツケースやめて、ボストンバックで行くつもりです。
格安航空だとキャビンアテンダントさんが、
荷物を荷物入れに上げてくれないそうなので極力荷物を減らすように
格闘しています。いまだに腕を上げるのは痛いので・・・
ワンピースとか靴とかもって行きたいけどなぁ
まぁ貧乏旅行だからいいか

そして「楽しく生きる」のれんかちゃんと、「今ここ日記」のたぁさん
体調が悪そうで心配です。
二人とも去年初めてお会いした、大切なブログ友さん
早く元気になりますように 少しでも痛みが軽くなりますように

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
今週は旅行なのですね。
香港は20代の時に行ったきり、記憶もすでに薄れています(^ω^)
楽しんできてください。

ブロ友さんの調子が悪いと、心配ですよね…
何もできないけど、私も祈っています。
お姉さま~
私は大丈夫ですよ~
痛いのはいつもだし…なんて
余裕ぶっこいていたから
ちょっとビビってるけど(笑)
元気だからね~
No title
クロちゃん、今日もスタイがかわいいよ~☆

週末は香港旅行なんですね^^
旅行記楽しみにしています。
重い荷物くれぐれも気をつけてください(汗

れんかさんとたぁさんのブログ私も拝見させていただいています。
体調が良くなりますように、私も毎日元気玉送ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あき様
日曜から香港です。
小学生の遠足の前日みたいな気分です。
向こうは何でも売ってるだろうから、おやつとか
必要ないんですけどね。
おやつ、買ってきちゃいました。

れんか様
腫瘍マーカー上がってたんですよね。
私もそれぐらいの時ありました。
しんどいうより、精神的に参ってしまいました。
薬が効けば下がるからね。
あまり気にしないほうがいいよ。
No title
てんママ様
れんかちゃんと、たぁさんのブログ見てられるのですね。
元気玉送ってあげてください、有難うございます。
実物もとても素敵なお二人です。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
