*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


マダムらしからぬお店でランチ
こんにちは
今日はママ友とSさんKさんとランチに行きました。
マダムのランチにはあまり利用しない王将です。
おほほほ~!まあ美味しいですけどね。

二人とも息子の同級生のママなので、
今年大学4回生、就職の話が多くなります。
Sさんの娘ちゃんは、幼稚園の先生か小学校の先生志望。
Kさんの息子さんは、お父さんと同じ仕事につくそうで、ほぼ決定
うちはオケ団員志望だけど、募集があるかすら、よくわからないので
不安いっぱいだわ
息子が赤ちゃんの時や、小学生の時から知ってる二人
ずいぶん長い付き合いになるんだね~
いっぱい食べて話して楽しかったです。

86868.jpg
安くておいし~!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
楽しい事って心にも体にも良いよね。
満月に沢山お祈りしてね。
僕もするよ。
みんなの健康と幸せを。
いいな~
王将~
餃子が食べたい~
病食は飽きたよ~
ギョウザ…( ̄∇ ̄*)ゞ
No title
クリちゃん様
満月のお知らせ有難うございます。
次はクロと一緒にお祈りしますね。

れんか様
病食辛いよね~
油っぽいものは少ないしね。がっっり食べれないよね
退院したら美味しいもの食べにいこうね
No title
うふ、最近のマダム達には王将が流行っているのよね。。
長い付き合いのお友達と楽しい時間、良かったですね。。
香港旅行も、気を付けて行って来てくださいね^-^
No title
のん福レオのお母さん様
王将、は夕飯を作るのがいやになった時に
お持ち帰りで買ってきてもらうんですけどね~
旅行楽しんできますね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
