*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


飼い主の突発性難聴
爪とぎひるね
お気に入りの爪とぎを枕にくつろぐクロ


こんにちは
今日ワイドショーを見ていたら、
エレファントカシマシの宮本浩次さんが、
突発性難聴の為、活動休止というニュースをやっていました。

とくにファンという訳でもないのですが、
私も3年前に片方の耳が全く聞こえなくなり、
大きな病院で治療し、聴力はほぼ回復したのですが、
後遺症に悩まされてるのです。
8箇所の病院を回ったのですが、
あまり治る見込みもなく諦めました。

突発性難聴は全快する率が30%ぐらいと、
とても低いです。


片方の耳が聞こえにくいと、音程がとりずらいので、
音痴になります。浜崎あゆみさんも昔わずらってられたけど、
歌手の方はものすごく不安な思いをされてるんだろうなと思います。

宮本浩二さん早く良くなってくださいね。
応援してます。


きむちらーめん

話は変わりますが、

こちらは 手をつなごう(乳がん体験記)
のまっちゃんおすすめの、キムチラーメンです。
まだ食べてないのですが(すいません)
まっちゃんの話によると、とってもおいしいそうです。
晩御飯にたべょうかなぁ←また手抜き





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クロちゃんバディツヤツヤ美にゃんこですね♪
病気…というのは突然襲ってきますものね。
宮本さん、ティナクロさん応援しています。そして私も励まされていますよ!
キムチラーメン食べたことないですが、ラーメンとキムチは相性良さそう(*≧∀≦*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まっちゃん様
昨日の夜 食べてみました。
旦那と息子も気に入ってくれたよ~
ひき肉を入れて、四川風キムチラーメンというよくわからないものをつくってみたよ。
美味しかったです。 リピートありです。

ちいさんたろう様
クロ 写真で見ると、黒光りしてますね。
病気はね、こんな大変な病気に2つもなるなんて、考えたこともなかったよ~人生いろんなことがありますね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
