*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


最近の飼い主
44444_201401261408485b1.jpg

こんにちは
リアル友Mさんと箕面市のカフェ ミニョンさんでお茶してきました。
とてもお洒落で、落ち着いた感じのお店
ケーキも手作りで美味しかったです。
オフ会にも使えそうです。
ランチもやっているので、次はランチかかな

香港に帰ってから腹痛に悩まされています。
昨日から痛くなったので、食中毒や、ノロウイルスではないと
思います。正露丸でしのいでますが、あまり効かない
明日病院行きかも

34343_20140126140704eec.jpg
香港に行っている間、ひたすら玄関のドアを見つめて待っていてくれたクロ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
そうだね。
あんまり痛みが取れなかったら検査に行った方が良いね。

クロは寂しかったんだね。
僕ん家はチョミさんが泊まりに行くと、シャーシャーが
一番寂しがるんだ。
だからいつもちゃんと説明するけど、やっぱり寂しがるんだ。
でも実は桜も寂しいみたいだよ。
No title
腹痛、大丈夫ですか??
痛みが続くようなら病院へ行って来てくださいね。。

クロちゃん、ママの帰りを待っていたのね☆
No title
クリちゃん様
腹痛は何とか治まりました。
今度は歯痛、午前中は痛まないのに夕方になったら痛くなるのはなぜだろう
クロは私が泊まりに行くと元気がなくなるらしいです。
クリちゃんのところはにゃんずがいっぱいいるけど、
チョミさんがいなくなると寂しいんだね

のん福レオのお母さん様
二日間ほとんど何もできませんでした。
何とか治まりました。
クロはね私がいないと元気がなくなるらしくて、
寂しがりやです
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
