*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


下顎骨壊死って?
おはようございます。
今日はやっと歯医者に行きます。
香港から帰ってきて、よくなったり痛んだりしていたのですが、
やはり限界のようです。
ずっとズラ生活だったので、歯医者には行きにくい状態でした。
2年ぶりです。

ゾメタをしているので、抜歯すると、下顎骨壊死するそうです。怖いよ~!
抜歯するにはゾメタをまず3ヶ月休薬して、治療、2ヵ月後から開始
ということになるそう 痛いのに3ヶ月も待ってられないよ~
5ヶ月以上休薬かぁ~
抜歯はないかなぁと思うんだけど、
普通の治療、銀歯をかぶせたりするのはどうなんだろう?
とりあえず行ってきます。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり限界だったのですね(涙
大事に至りませんようにです。

しおちゃんトークショー行きたい!!
でも、大阪・・・とほほ(涙
No title
てんママ様
今晩は
今日行ってきたんですけどね
虫歯はなかったです。歯石だけとってもらったんだけど
なぜか痛みます。なんでだろう

しおちゃんのトークショー東京でもありますよ
でもチケットは一日で売り切れたみたい
大人気ですね。
No title
歯医者さんはどうでしたか??
下顎骨壊死って、字を見ただけどギョッとします。。
普通の治療で治りますように☆
タイトルでビビってしまった(笑)
私もゾメタ始めたので
また、詳しい情報お願いしまぁす
こう言うときblogやってて良かったと
思いますね。情報が聞けるから♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
のん福レオのお母さん様
私もギョッとしました。
普通の治療なら大丈夫みたいですが、気になります。
虫歯はなかったです。
骨転移すると、カルシウムが血液に溶け出すそうです。
ボロボロなっていると思ったのですが、大丈夫でした。
No title
れんか様
普通の治療だったら大丈夫みたいです。
抜歯さえしなければ、
昨日病院に行った時聞いたのですが、
そういうことは歯医者さんに聞いてくださいといわれました
なんだかなぁ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
