*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


通院日
昨日は通院日でした
3ヶ月に一回のゾメタを点滴して、薬を出してもらって、終了
血液検査も異常なし。
次は3月の中旬に行けばいいので、ずいぶん先 楽だわ

TS-1も4月になるともう一年、早いな
一年ぐらいで効かなくなる人が多いみたい
私は薬の効きやすいタイプだと、自分では思っているけど
どうだろう・・・
その後はどうなる?

弟9回目のオフ会のお店が決まりました。
阪急百貨店13階、ダックみやざわさん
ダックは北京ダックのことです。

北京ダッグ 大好きなんですけど、
日本では食べたことないです。
このお店も一羽一万円ぐらいで高価です。

中国や、東南アジアに行った時に食べます。
以前中国に行った時はハーフで800円ぐらいだったと思います。激安ですよ~!

今度のオフ会北京ダックもついてます。
2切れぐらいだけど・・・
脂っこいからそんなには食べれないからね。
香港に行った時食べれなかったので、リベンジです。
参加者の方お楽しみに。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

77777_2013122813460649a.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

jこんにちは
お薬が効きやすい身体だって信じる事が一番だと思うよ。
先の事を気にするなって言ってもとっても難しいけど
「今」生きてるんだから。

美味しい北京ダックを食べてこれからも美味しいモノを
沢山食べようね。
それが一番。
No title
TS-1、長ーーーく使えるといいですね。
そう、願っています!

オフ会、楽しみです~❤ 北京ダックをランチで頂けるなんて幸せ(*^▽^*)
Ts-1頑張ってくれてますね
これからも頑張ってくれると良いですね\(^^)/

オフ会楽しみです♡
早くその日にならないかな~
No title
クリちゃん様
そうだね、色々考えてみても、自分ではどうすることもできない
ことだから、気にしても同じだもんね。
美味しい北京ダック食べてきまーす。
No title
saco様
私も始めて行くお店なので楽しみです。
TS-1頑張ってほしいよ~!
No title
れんか様
私も始めて行くお店なんです。
どんな雰囲気かわからないけど、美味しいらしいよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
