*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト


今日の飼い主
こんにちは
もうすぐ確定申告のシーズンですね。
ティナクロ家は自営業なので、私もこの時期は膨大な数の領収書の整理をします。
毎日頑張っても10日近くはかかるのにまだ半分も終わっていません。
座ってやる作業も結構疲れます。

そして、今日は息子がタキシードを買いにいきました。
あんまりセンスのよくない息子なので、一人で買いに行かせるのは心配だったけど、
もう子供じゃないもんね。
プロオケの演奏会もいくつか入っているので、まあどうせいるしね
音楽家専門のフォーマル舞台衣装専門店があるそうです。
知らなかったわ
全部そろえても3万五千円ぐらい、日本一安いと書いてあるけど、そうかも
タキシードを着て舞台に上がる姿楽しみだわ←親ばか
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ティナクロさん家は自営業をされているのですか。
申告の時期は大変なんですね…
頑張ってくださいねq(^-^q)

音楽家専門の衣装のお店があるなんて、はじめて知りました。
タキシードなんて、素敵だワ~
私も息子さん、見てみたいです(*^^*)
No title
ティナクロさん、こんばんは。
息子さん、リアルにお会い出来たからタキシード姿、目に浮かぶようです。素敵ステキ~♪
やっぱり握手してサインもらっとくべきだったわ←超ミーハー(笑)
No title
あき様
タキシードって普通結婚式の時しか着ないから、
普通のお店で買ったら、すごく高価で種類も少ないですよね。
音楽家専門のお店があるなんて、驚きました。
安かったしね。よかった~
No title
たぁ様
タキシードってソリストしか着ない場合が多いから、
あまりで出番がないかも
プロになれたら、また観に来てくださいね
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
