*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


スペースパンを買ってみた
こんにちは
先日テレビを観ていたら、アサヒ軽金属のCMをやっていて、
衝動買いしてしまいました。

555555555.jpg
「スペースパン」
とんかつや、から揚げなどを作るとき、全く油を使わないで
魚焼きのグリルにいれて、つくるものです。

料理本をみると、焼き魚、グラタン、ハンバーグ、パンなど
いろんなものが作れます。
作って、そのままテーブルに出せるので、便利そう~!

とんかつを作るときは小麦粉、卵、パン粉の順に衣をつけ
スペースパンに乗せて魚焼きクリルにのせるだけです。
材料に含まれてる油で揚げるので、カロリーがカットできます。

レビューをみると、普通に油で揚げた方が美味しいと書いてありますが、
揚げ物はカロリーが高くて、年に数回しか作らないので、とてもよさそう。
後片付けも楽だしね。

666666666.jpg
とりあえず、冷凍ピザを温めてみました。
中が冷たかったよ~ 上はちゃんと焼けてるのに・・・

時間調節が難しいそう。

スペースパンのお値段は一万円ぐらいです。ちょっとお高いか?
この手の便利グッズ好きなのですよ~
買ってみたら全然便利じゃなかったり、押入れにしまいっぱなしの物も多いです。
揚げ物作ったらまたアップしてみますね。

1111111111.jpg
  ごめんにゃ~

夜中に私の布団におしっこしたクロ
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに揚げ物って
後片付けが大変でなかなかお家では
しません。
病気になる前はほとんど揚げ物って
食べてなかったんです。
なのに病気になってからは
やたらと揚げ物が食べたくなります。
反動??
いろんな便利グッズありますね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スペースパンって言うんですか…
どんなパン(食べるやつ)かと思っちゃいました(笑)
便利でヘルシーなのはいいですね。
揚げ物、好きなんですけどね、控えてます…
No title
れんか様
一人暮らしだと、揚げ物ってつくらないよね。
買ってきたものは冷めていていまいちだし、
お店で食べるのが美味しいかなぁ
私も揚げ物好きなんだけどね。
カロリーが気になるよね。

あき様
知らなかったら、どんなパン?と思うよね
カロリーが高いから、私も控えてました。
材料から出る油で揚げれるのは優れものですね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
