*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


小さいおうちを観てきました
45321.jpg
今晩は
今日は寒かったですね。大阪でも雪が降ったり、やんだりでした。

映画「小さいおうち」観てきました
主演の松たか子さんが美しかった~!
なかなかいい映画でしたよ。

来月は猫侍(ねこざむらい)封切ですよ~
こちらも楽しみです。

999989.jpg
リアル友Mさんと三番館さんでランチ
グラタンセットです。美味しかった~
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
チョミさんも観たいって言ってるよ。
松たか子が好きなんだ。
カラオケでも良く歌うんだって。

とっても切ない映画って観てきたチョミさんの
お母さんが言ってたって。
内容全部話してくれたらしいよ。
No title
『小さいおうち』本で読みました。
昭和のチキンとした中流の生活。
そして人々の感性や立場それぞれの思いやり
そして言葉遣いなど素敵♪
こうい昭和っていいですよね~
『猫侍』封切りも楽しみね~!!
No title
クリちゃん様
ホントにとっても切ない映画だったよ
チョミさんも是非見に行ってね。
松たか子さん歌も上手だよね。

ちいさんたろう様
本が出てたんですよね
読んでみたくなりました。結末が切なかったです。
「猫侍」テレビのほうは見逃してしまいました。
予告編で白猫ちゃん可愛かった!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
