*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


おかえり!
二匹でおかえり

おかえり

お出かけから帰ったら、2匹でお出迎えしてくれました。
足音でわかるのでしょうか?
おなかがすいてる時は玄関で待っている確立が高いです。
おまたせ~!



Secret
(非公開コメント受付中)

こんなかわいいお出迎えをしてもらえるなんて羨ましいなぁ~(*^.^*)
我が家で以前に飼っていたわんコは、お腹がすくとギャワワワ!ともう大騒ぎでした(x_x;)
No title
わ~、2匹で並んでお出迎えですね♪
可愛いな~、羨ましいな~^o^
うちではチビちゃん達が走って来るかな・・
来ない時もあります・・・涙
時々のんちゃんも来てくれますよ☆
No title
愛しいなぁ。こういう姿!
しかもふたりでちゃーんとお出迎えしてるなんて
いくらお腹すいていたとは言え(笑)嬉しい限りですね♪

ちゃーんと玄関から帰って来るって知ってるんだよねぇ。
偉いなぁ (=^ェ^=)
No title
まっちゃん様
有難うございます。必ず玄関マットに並んですわってます。
まっちゃんは辛党なんですね。
うちは、旦那と息子が辛党です。

Mihoko様
こんばんは
猫は気が向いた時だけですよ~
わんちゃんはいつでもご主人様大好き!ですよね。
どっちもかわいいですけどね。

のん福レオのお母さん様
お母さんのお家は広いですからね~
2階とかにいたら、気が付かない時もありますよ~
マイペースなのんちゃんも来てくれるのですね

あかとくろ様
ちゃーんと玄関から帰ってきて、誰の足音かもわかっているみたいです。 不思議ですね。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
