*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


確定申告終わったよ~
こんばんは
確定申告がほぼ終わりました
うちは自営業なので毎年膨大な数の領収書と格闘します。
私は、家の仕事の手伝いはこれぐらいしかできないので、
年に一回のお仕事です。

12年ほど前から、自営業になったので、12回目になります。
初めは一ヶ月近くかかってたのですが、今では一週間ぐらい
ずいぶん慣れてきました。
医療費は60万円近くいってるよ~!
闘病生活も12年目だから700万ぐらいは使ってるのかぁ いや~すごいわ!


何とか終わったので明日はアウトレットに行く予定
明日は近畿地方でも大雪かなぁ?
あまり降りませんように・・・
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素晴らしい~☆
もう確定申告が終わったのですね^-^
うちは毎年ギリギリになってしまいます^^;
今日、雪の方は大丈夫ですか??
お気をつけて行って来てね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
今の時期ブロ友さんのあちこちで確定申告で
悲鳴上げてるよ。
お疲れさまでした。
神戸は全く雪が無かったんだ。
No title
のん福レオのお母さん様
のん福さんも、自営業だからか確定申告ですね。
うちはいまどき珍しく手書きです。
毎年早めにとりかかればいいのに、
ついついぎりぎりになってあわてます。

クリちゃん様
こんにちは
一年分のレシートを整理するのは大変
毎月少しずつでもやれば早いのに
いつももぎりぎりになってあわてます。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
