*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


9回目オフ会に行ってきました。
今晩は9回目のオフ会に行ってきました
メンバーはsacoのとまどいい乳がん日記のsacoちゃん
楽しく生きるのれんかちゃん、ぐんちゃんです。

場所は阪急百貨店のダックみやざわさんです。


1111111_20140209211920496.jpg
前菜

33333333.jpg
からあげ

55555555.jpg
北京ダック ダックがちょっと小さいかな
皮にねぎときゅうりを乗せてみそをつけてまきまきして食べます

888888_20140209211935942.jpg
魚のあんかけ

101010.jpg
焼きそば

141414.jpg
杏仁豆腐
131313_20140209212059684.jpg
イケメンの店員さん 韓流スターか? 笑顔が可愛いです。

161616_2014020921202580f.jpg

そして場所を変えてシフォンケーキ
お腹いっぱい過ぎて、ケーキは残しました。
どのお料理も美味しかったし、楽しかった!
話は尽きないです。参加くださった皆様有難う。来月もよろしくね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつものことながら、美味しそうなお料理がいっぱい。
しかも今回は韓流スターっぽい店員さんまでいるなんて、
なんてステキなんでしょ。
ケーキもボリューム満点で美味しそう(^q^)
楽しい時間が過ごせて良かったです。
No title
今日も、素晴らしいお店のチョイス、有難うございました\(^o^)/
1品1品、どれも美味しかったです。
そして、イケメン店員さん、盛り上がりましたね~o(〃^▽^〃)o
来月も楽しみです!
今回もよく食べよくしゃべりましたね。
料理はもちろん美味しかったし~
店員さんであんなに盛り上がれるとは(笑)
快く写真まで撮らせてくれて
素敵な方でしたね♡

次回も楽しみにしてます♪
楽しかったぁ~(^-^)
てぃなちゃん、久々のオフ会楽しかったです。

皆さんにバースデーということで、ご馳走さまになりましたm(__)m

イケメンの店員さんとも記念写真を撮ってもらったり、至福のひとときでありました(^-^)v

こうして、みんなとオフ会して近況報告できるのが、楽しいです。

これからも、ティナちゃん、saco ちゃん、れんかちゃん、仲良くしてくださいね。

ティナちゃん、お店のチョイス本当に、完璧でした(^-^)
ティナちゃんに、お任せしておくと間違いないわ~。

感じの良いお店で、お料理も美味しくBGM も素敵だったね~(^-^)

楽しいひとときを有り難う(⌒‐⌒)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
前に言ってた北京ダック屋さんだね。
それでメインのダックは美味しかった?

ボリュームがあって確かにお腹いっぱいってなるね。
ティナさんはグルメさんなんだね。
No title
あき様
お店の店員さんが可愛くて、みんな、大興奮しましたよ
くるたびに、話しかけてね、途中でおじさんの店員さんが来たときはちょっとがっかり・・
美味しかったし楽しかったです。

saco様
行ったことないお店で不安だったんだけど、
美味しかったしよかったぁ~
またいいお店探し頑張ります

れんか様
楽しかったね~!
お疲れ様、地元のお店は詳しいんだけど、梅田のいいお店は
あまり詳しくなくてね、いいお店だったのでよかったです。
パクリ頑張ってね。また来月ね

ぐんちゃん様
楽しいオフ会&誕生会になってよかった~
イケメン店員さんも可愛かったね
こんな楽しみ楽しみがあるから治療も頑張れるよ
また来月ね

クリちゃん様
北京ダックは美味しかったけど、とても小さくてビックリ!
普通に食べたら高価なものだからね
グルメさんじゃないけど、食べ歩き大好きです。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
