*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


たぁさんにエールを送ります。
こんばんは
明日に架ける橋~癌と私・・・今ここ日記~のたぁさんが、
あすガンマナイフの手術をうける為明日から入院だそうです。

前のガンマの手術からまだ半年ぐらいしか経ってないのに
びっくりしました。
けど今回もきっと成功するでしょう。

大変な治療を続けられてるたぁさん
手術が成功するように心からお祈りします。


元気になって、大阪にまた遊びに来てくださいね
沢山の方が応援しています。
私も大阪からエールを送ります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
ティナクロさん、応援ありがとう!(泣)
明日は朝から治療開始です。
頑張ります!!!
No title
たぁさん、私もティナクロさんと同じ気持ちです。
応援してます!!祈ってます!!!
そしてまた、関西に来て欲しいです。
私達も、九州へ行きたいです。
No title
太ぁさんも、頑張っておいでるのですね。。
遠くからですが
特大の元気玉を送りますよ~☆
頑張ってくださいね^-^
こんにちは。
僕も満月に祈るよ。
No title
たぁ様
たぁさん応援しています。
すべてがうまくいきますように。

saco様
たぁさんが元気になったら、九州に皆で押しかけようね~

のん福レオのお母さん様
たぁさん辛い治療を頑張ってられます。
応援お願いします。

クリちゃん様
満月今日なのですね。
私も祈ろう

プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
