*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


しゃべるねこ「しおちゃん」トークショー in大阪
おはようございます
「しおちゃん」のトークショー行ってきました。
レポです。

19日 アムホールにて、昼の部です。リアル友Mさんと行きました。
写真撮影はOKでしたよ。
66666_2014022010211162c.jpg
10分前に会場に着きました。ほぼ満席、
お客さんは200人ぐらいでしょうか、ほとんどが女性です
スクリーンにはしおちゃんとティーちゃん

グッズの販売などもあり、長い行列でした。

555555555_201402201025313c8.jpg
小さくてわかりにくいですが、しんコロさん登場
とても、トークがお上手で、タレントさん並みです。

しおちゃんや、ティーちゃんのこと、ニューヨークの生活の様子、
しんコロさんの一日など、動画を見ながらお話してくださいました。

888888888.jpg
その後は抽選会
しんコロさんのニューヨークのお土産をプレゼント

なんと!抽選に当たりました。
たぶん、お客さんの中から一割から二割ぐらいの人しか
当たらないのでラッキー!
写真を貰って、握手してもらいました。

312312.jpg
これが抽選で当たった写真
しんコロさんが空中浮遊しているのをしおちゃんが見ている写真です。
サイン付きです。

678678.jpg
そして最後はしんコロさんのダンス
免疫学の研究員でもあるシンコロさんですが、
ダンサーでもあり腕前はプロ級いや、 プロなのかな?
7777777_201402201045190ea.jpg
握手会があり終了。
私のブログにもトークショーのことをアップしますとお話しました。
とても優しそうで温かい手でした。

123123.jpg
食事はこんな感じ、立食です
あまりにも並んでいて、一回しか取りにいけなかったので
物足りなかったかも。

888989.jpg

やっぱりお腹が空くので伊勢丹のカフェでガレットをたべました。

0864.jpg
しおちゃんポスター買いました。表面がツルツルで何か加工してあるみたいです
この会場しか売ってない貴重な写真です。
額に入れて飾ろ
おまけに猫のワンポインが入った、ティサーバー?(何ていうのかわからない)
が付いてきました。

ということで、楽しかったです。
免疫力アップですね。猫ブログのブロガーさんでこんなに大きなイベントを
する人は他にはいないだろうなぁ
また次回があれば行きたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村















Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫ちゃん好きにはたまらないイベントだったのでしょうね。
うちの妹も猫が好きで、しおちゃんの話をしたら
羨ましがっていました。
抽選にも当たったなんてラッキーですね。
ブロガーさんのイベントだったのですか?
スゴイですね。
ブロガーさんのイベントなんて有るんですね?
楽しそう~
抽選に当たるってすごい
並ぶのしんどいのに
頑張りましたね(ゝω・´★)
No title
あき様
ブロガーさんのイベントでした。しおちゃんはニューヨーク住み
なので、お留守番なんですよ。
しおちゃんはCMなどにもでてるし、DVDも発売されています。
大阪では初めてのイベントでした。
動画で見ただけなんですけど、可愛かったですよ

れんか様
楽しんできました。
ブロガーさんも素敵な方で、
握手する時ドキドキでした
こんにちは。
楽しいイベントだったんだね。
笑って楽しむ。
これだけで免疫力がグンとアップするんだ。
好きなことを沢山するって大切だよね。

チョミさんは今日「オリー・マーズの」ライブに行ってたよ。
場所は大阪のクラブクアトロ。
凄く楽しかったって。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ!すごいすごい!!
抽選にも当たって、テンションも免疫力もさぞや上がった事でしょう^^
猫好きにはたまらないトークショーですよね♪
No title
クリちゃん様
楽しかったです。
猫ブログのブロガーさんのイベントなんてあまりないですからね
行けて良かったです。
チョミさんもライブ楽しんできたんですね。免疫アップですね。
No title
ミッコ様
楽しかったです。
本物を見たわけじゃないけど、しおちゃんもティーちゃんも可愛かったですよ。
抽選の写真は家宝です。額に入れて飾ります
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
