*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


クロ 病気療養中
ティナのおてて

クロ 風邪のため療養中です
昨日の夜中に食べたものを何度も吐き、ぐったりしていました。
病院に連れて行く人間が私しかいなかったので、
6キロの重いキャリーを持って、ハアハアいいながら
病院に連れて行きました。

お腹の中や肺には異常がなく、
どうやら、風邪のようです。注射を打ってもらうと、
だいぶ元気になりました。
ティナにうつらなかったらいいけど・・・・

そして飼い主は今日病院へ行って、腫瘍マーカーの結果がでました。
ぎりぎりですが、正常値に突入!頑張りました。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マーカーの正常値突入
おめでとうございまーす。
いいなあ。
わたしも、そうなりたいものです。
わたしは、なかなか、復活できず、
苦しんでいますが、
なんとか、浮上したいです。
No title
ティナクロさん正常値に突入の結果!!おめでとうございます♪
これからも無理せず、可愛子ちゃんたちのブログで楽しませてくださいねo(^▽^)o
クロちゃん6㌔もあるんだ(@_@。それではハアハアいっちゃいますね(ΦωΦ)フフフ…お大事に。
よかった!!
腫瘍マーカー正常値!!自分の事のように嬉しいです!
本当によかったですね。
来週のCT検査を前に不安がムクムクと沸き始めているところだったのですが、勇気を頂くことができました。私も検査頑張るぞ~、ってCTは頑張りようがないんですけどね(~_~;)

クロちゃん早く元気になりますように!
No title
ハルたん様
有難うございます。
腫瘍マーカーが下がってる期間、せめて2年はもってほしいなぁ
ハルたんもきっと正常値突入する日が来ると思うよ頑張ろうね。

ちいさんたろう様
有難うございます。6キロのキャリーを持って、片道15分あるいていきました。腕がちぎれそうでしたよ~

No title
Mihoko様
有難うございます。少しでも長く維持できるよう頑張ります。CT いやですね。結果を聞きに行くのも緊張するし・・・
良い結果が出ることを祈ります。

まっちゃん様
有難うございます。このだる~ん猫はティナで~す
紛らわしくてすいません
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
