*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


旦那 誕生日
こんばんは
息子のプロオケデビュー無事に終わりました。
明日は旦那の誕生日なので、ケーキを買いに行きました。
68686.jpg
kanonさんのケーキです。

私の巨額な治療費のために、ほとんど休みもなく働いてくれて感謝!
お誕生日おめでとう。
今日、息子は旦那と同じ某交響楽団の舞台に立ったよ
少しずつだけど夢が実現されそうです。


11111112.jpg
話は変わりますが、
最近はまっているもの
成城石井さんの、味付けうずらたまご
人気商品なのか、いっぱい置いてあります。

国産のうずらたまごを使用し鰹と黒糖のうまみが利いた
醤油ダレでじっくり煮込んで味付けしてあるそうです。

サラダとかに入れてもいいし、おつまみにもなります。
卵だから、食べ過ぎないほうがいいんだけど、
食べだしたら止まらない
卵がうずら卵で小さいから、大きい卵よりしっかり醤油味が味わえて
美味しいのかも。おすすめです









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご子息、プロオケデビュー、おめでとうございます\(^o^)/
凄いですね。プロオケ.....雲の上の存在です(≧▽≦)

ご主人、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
働き者で洗い物のお手伝いまでしてくれるご主人、素敵です~

2月はおめでたい事いっぱいでしたね。
ケーキ、美味しそうです。特にチョコのが.....❤
息子さんのデビューに
ご主人の誕生日
おめでとうございます("⌒∇⌒")
優しい旦那さまで羨ましいです
No title
遅れをとりましたが、ダブルでおめでとうございます\(^o^)/
旦那様のお誕生日と息子さんのプロオケデビュー、
一緒にお祝いですね。丸いケーキに惹かれます(*^^*)
ウズラの卵、小さいから何個も食べれちゃいそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
プロオケデビューとパパさんのお誕生日。
ダブルでおめでとう!
2月組なんだね、僕と一緒。
No title
sacoさま
有難うございます。
プロオケはどうしても練習に出なければならないので、
平日は学校があるので、次は夏休みになるみたいです。
ケーキ美味しかったです。
夕食はごく普通のメニューでした。
誕生日ぐらいは気合を入れて作らないとね~

れんか様
有難うございます。
プロオケは、旦那も若いころ仕事をしたことのあるオケなので
バイトといえど、デビューできたので最高のプレゼントになりました。

あき様
有難うございます。
プロオケから仕事は誘われているみたいだけど、
学校があるから、練習に出れなくてね当分はなさそう
それでも、何とかデビューできて、いいプレゼントになりました。

クリちゃん様
そうだね、クリちゃんと一緒だったね。
クリちゃんもおめでとう!
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
