*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


ラ・フェットひらまつさんでランチしてきました
こんばんは
今日はママ友Sさんと、ラ・フェットひらまつさんでランチしてきました。
このお店はフェスティバルホールのビルの37階にあるのですが
大阪には初進出で、出来たときには話題になり、
何ヶ月かは予約も取れないお店だったのですが、
3週間前に予約すると何とか取れました。
今日も予約で満席だったみたいです。
とにかく、ゴージャスでびっくり!
ここ10年ぐらいで行ったレストランで、一番ゴージャスでした。

88888_20140226204352464.jpg
豪華なシャンデリア

3333333_201402262046180dd.jpg
前菜の前のスナック?
甘くはなかったです。

888878.jpg
卵豆腐、下にフォアグラが入っていて、初めてのお味

13456.jpg
スープ 帆立貝が真ん中にあって、その下にラビオリが入っているという
これも初めてのお味

345345_2014022620511980f.jpg
メインの魚料理

13234_20140226205214f36.jpg
デザートのモンブラン

666666_20140226205300586.jpg
カフェラテと小さいケーキや、マカロンなどが取り放題

ゴージャスな雰囲気に舞い上がってしまい、
お料理の説明は聞いたのですが、忘れてしまいました

全然レポになっておりませんが、お料理もどれも上品で美味しかったし、
サービスが、一流ホテル並み、笑顔で接してくれて、素晴らしかったです
男性のウエイターさんが燕尾服というのも、びっくり!

ディナーだと、最低でも一万ぐらいになりますが、
ランチはお手ごろな値段からあり

37階から大阪の景色を見ながら、セレブ気分を味わってきました。
また行きたいです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めっちゃゴージャス(^∇^)
セレブですね~。
デザートの他に、食後のケーキもあるのですか?
どれもお上品で、キレイな料理ばかりですね。
私が住んでいる所の近くには、高層ビルが見当たりません(笑)
高いところからの景色、眺めがいいでしょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あき様
私もびっくりしました。
料理は小さいんですけどね。お皿が大きい!
景色はね、PM2,5のせいで、霞んでましたよ
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
