*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
今晩は
今日はりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
まずは「横綱」さんのラーメンで腹ごしらえ
家の近くにはないので、見つけたら必ず入ります。
屋台の味ですね。美味しいです。
111111_201403011909570b7.jpg
そして、アウトレットへ
買う気満々で行ったのですが、めぼしいものなし
ありそうでないんだなぁ
掘り出し物を見つけるのは難しいです。
3時間ぐらいみてまわったんですけど、
息子にDIESELのジャケットを買いました。
40%オフ まぁいいお買い物かな

14141.jpg
雨のせいか、比較的空いていました。
たいしたもの買わなくても色々見てまわると、買った気になって
ストレス解消ですね

1111111_20140301192505514.jpg
今日買ったもの
ピーナッバター、タルタルソース、韓国風タレ、しようが茶
食品ばかりです。


1117.jpg
そして今日のクロ
風邪が治って元気です。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
確かに見てるだけでも買った気になるってチョミさんも言うよ。
通販のカタログなんて特にそんな気がするって。

クロ元気になって良かったね。
これから段々と暖かくなるからね。
No title
アウトレットって広いのでしょ~。。
(こちらにはないのですよ)
3時間も見て回って疲れませんでしたか??
でも、ストレス解消ができて良かったです♪
クロちゃんの風邪も治って良かった、良かった☆
No title
クロちゃん、お風邪治って良かったですね!!やはり、早めに病院行かれたのが良かったのかな?

あそこ、3時間も見て回ったんですね。羨ましい~
私もゆっくり3時間見て回りたい.......
調味料売ってるお店もあるんですか??
どこにあるんだろう??
全部おいしそうだけど、韓国万能だれってのが気になります......o(・_・ )o
No title
クリちゃん様
通販のカタログもそんな気がしますね~
どれにしようかあれこれ考えるだけで、楽しいよね
クロは風邪は治ったけど一日中鼻たれです。

のん福レオのお母さん様
金沢にはなかったんですね
日本海側にはあまりないですよね
見てるときは元気なんだけど、帰ってからどーっと
疲れました。

saco様
さこちゃんは少ししか見れなかったんだよね、
でもありそうでないよ~
いいなと思っても
よく考えると、あまり出番がなさそうな服だったりしてね
何も買わないときもよくあります。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク
