fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
今日のクロ
こんにちは
今日は猫の缶詰(モンプチ)を楽天でポチ
春に値上がりをすると聞いていたので、
探していたら、もうすでに一缶17円値上がりしていました。
毎日のことだから17円でも大きいです
消費税も、もうすぐ上がるので144個まとめ買い
さて、どこに置こうかな
34343_20140126140704eec.jpg
猫侍、封切られましたね。楽しみ!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

ティナクロさんこんばんは。
お久し振りです。
確かに猫缶もまとめ買いしなくちゃですね〜。
消費税の増税は切実な問題ですよね。
わたしもまとめ買いしよーっと!

話しずれちゃいますが、わたしTS-1効かないっぽいです(T_T)
急展開に次ぐ急展開に、対応しなきゃならないことにバタバタです…。

でも転移してても旅行したり日常でも楽しんでいるティナクロさんの記事を見ると、わたしも楽しむために治療頑張ろうってモチベーション上がります。

日常を楽しんでても時に考えることはあると思いますが、また色んなことアップされるの楽しみにしています!
No title
まこ様
TS-1効かなかったのですね。
しんどい思いをして、効かないなんて、
悔しいね。

私はどうもゆっくり進行するタイプみたいです。
闘病生活が長いから、初めは絶望していたけど、
そんなこといつまでもしていたら、疲れるだけだしね
できるだけ、好きなことをして、楽しもうって思っています。
それでもへこむことも多いけど、
一日中体が痛いとか、だるいとかはないので、
普通に過ごせてるからありがたいかな
No title
初めまして。HN「私はタワシ」と申します。
いつもこちらのブログを読み逃げさせていただいてましたが、今回思い切ってご挨拶しようと思いました。
クロちゃんかわいいですね。
YOUTUBEも拝見させていただいてますが、お名前が、お名前が・・「タワシクロ」さんって!勝手にすごく親近感を持ってしまいました。
また立ち寄らせていただきますね♪
No title
私はタワシ様
いらっしゃいませ~
実は私も読み逃げさせていただいていました。
YOUTUBEも見ていてくださったのですね。
有難うございます。今は無きティナの動画です。
「タワシクロ」、はうちの息子が
考えたんですよ。
何でタワシなのかはわかりません
もっとかっこいいのにしてよ~っていったんですけどね(笑)
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ティナクロ

Author:ティナクロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
tawashikun6@gmail.com
ティナクロ動画
カウンター
リンク
QRコード
QR
スポンサードリンク